※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡
子育て・グッズ

ベビー服の洗濯機コースについて相談です。洗濯機のデリケートコースや少量コースについて疑問があります。水の使用量についても気になっています。教えてください。

みなさんベビー服は
洗濯機のどのコースで洗濯してますか??


手洗い(デリケート)ですか??

少量コースって普通の力で
洗われるんですかね…??


ちなみに水通しは
デリケートコースで
しました!!

けど、うちの洗濯機
デリケートコースにすると
48Lの水が使われるので
毎日子供の服だけでそれだけ
水使うのはもったいないかな〜と
思ってます…

教えてもらえると嬉しいです😆✨

コメント

deleted user

4ヶ月の娘がいます😊
うちは普通コースで洗っています。
水通しは、むしろ短時間洗いのコースでしたように思います😅

  • D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    普通で大丈夫なんですね😁
    ありがとうございます!!

    • 1月16日
さくらもこ

うちはすすぎ念入りというモードで洗ってます╰(*´︶`*)╯♡

  • D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    すすぎ念入り!!
    うちの洗濯機にもあったような、、、
    あったらそれでやってみます😆✨

    • 1月16日
おうちゃんmama

普通コース、大人服と一緒にあらってます。
柔軟剤はいってれば大丈夫なので!

  • D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    大人と一緒でいいんですかね??😁
    なんか心配しすぎなのかもです…💦

    • 1月16日
  • おうちゃんmama

    おうちゃんmama

    生後一か月すぎたら大人と同じで大丈夫です!

    • 1月16日
posso

全く気にせず普通のコースです!
洗剤はわけてますが。
デリケートに洗うことよりは、しっかりすすぎすることが大切かと思います。すすぎは2回のコースで。

  • D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    D.fam(*˘︶˘*).。.:*♡

    そうなのですね!!
    しっかりすすぎで洗います😄🎵

    • 1月16日