※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シャーメゾンプレミアで家賃20万以上のところに住んでいる方いらっしゃ…

シャーメゾンプレミアで家賃20万以上のところに住んでいる方いらっしゃいますか?
今度新築のシャーメゾンプレミアに引っ越すのですが、防音とかどうですかね?
一番心配なのは虫です。虫はあまり出ないですか??
住み心地等お聞きしたいです。よろしくお願いします!

コメント

もふもふ

今は住んでませんが、前に住んでいました。
虫は、階数かなとは思います。
6階以上になるとほぼいません。
が、うちが住んでたのは、メゾネットタイプの1階玄関だったんですが、
周りが割と緑が多いことや、都会ということもあってか、
夜の郵便対応しているときに、ゴキブリが玄関から入ってきたことがありました。
もう絶叫ものでした。
郵便の方が追い出してくれましたが、、

これは、家の問題というより、運が悪かったというか、
夜に電気がついている明るい玄関をあけたため、一時的に虫がよってきやすい環境になってしまった。
という感じだと思います。

家の中に虫が入り込んできたことはほぼないです。
もちろんゼロではないですが、不潔だから入ってたきたかんじではないです。

暖かいし、二重窓だったので、音もきこえないし、私はすごい快適でした。
隣の音は全然きこえないけど、階下は、横になってると椅子を動かしてる音とかは聞こえました。