※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
お出かけ

ひとりランチ行けるならどういう所でランチしますか?休職していて、ずっ…

ひとりランチ行けるならどういう所でランチしますか?

休職していて、ずっと家にいるのですが気が滅入りそうです、、最近情緒不安定だし、外も暖かくなったし自分のご機嫌取りにオシャレしてランチくらい行こうかなーと!

コメント

ママ

私はひとりランチどこでも入れちゃうタイプなので、美味しいパスタ屋さんとかいきたい気分です、今なら😊🍝
家にばっかりこもっていると、なんだか色んなこと考えたりしちゃうし、暇だし…ですよね🥲私も妊娠わかってすぐに退職しちゃったので分かります笑
あまり無理せずに、です♡

• 蓮

パスタいいですね!
    パスタ大好きです🫶🫶

色々と、いいこと悪いこと考えちゃうし、なにより暇なんです😂
    ありがとうございます🫶

• 3月8日
ばいきんまん

妊娠中は同じくずっと家に一人だったので、健診の日にいつもランチ行ってました☺️
カフェ、パン屋さん、少し高めのバーガー店、大戸屋とかでした。
今からの季節だとテラス席のあるカフェとか良さそうです✨

• 蓮

テラス席いいですね🫶
    暖かいけど暑すぎないし丁度よさそうです🫶

• 3月8日
ま

私は大好きな焼肉に行っちゃいます🤣
ちょっといいとこの、、🤤笑

• 蓮

焼肉ー!!最高ですそれ🤭

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

私は一人で行動多くて、ランチも一人で行くこと多いです🎶💞
インスタで近くのランチを探して、お気に入りの本を私は持って行くようにしていて、ランチが終わった後は
静かなカフェで本を読んで休息をとっています🫶
全部インスタなどで、近くのカフェを調べていい感じのところに行きます!

• 蓮

インスタで探してみます🫶
    本いいですね!
    ランチ前に気になる本1冊買おうかな?🤭

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

行きたかったおしゃれカフェや自然の中のカフェにします😊
子供産まれたらしばらくはおしゃれなとこ行けないので今のうちに⋯😂

• 蓮

オシャレなところ憧れます😣
    田舎なものでオシャレ!というカフェなどなく( '-' )
    ふっつーーのカフェしかないです😂

• 3月8日
ママリ

大好きなラーメン屋にもっと行ってればよかったなと今切迫早産で思ってます😂
おしゃれじゃないですけど笑

• 蓮

ラーメンもいいですよね🫶
    私も今、切迫気味?というかお腹が張りやすくて仕事行くなって言われてるので外出は出来るんですけどそれもいつまでか……

自由に動けなくなるのは辛いですね🥺

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

子宮頸管長短くなると寝たきりになるから今のうちに行った方がいいと思います😭😭

• 3月8日