※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
その他の疑問

美容液を送る方法について教えてください。送料を安く抑えたいです。瓶を安全に送るコツや定形外郵便の利用方法について詳しい方、アドバイスお願いします。

フリマ詳しい方教えてください!
この美容液を送りたいのですが、どのようにして送れば良いのでしょうか?送料はなるべく安く抑えたいです。
プチプチで包み、封筒に入れて定形外郵便かなと考えているのですが、瓶なので割れてしまわないか心配です。そもそも厚みの関係で定形外で出せるのかもよくわかっていません😭
ほとんどフリマは使ったことがないので、詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスください😭

コメント

ママリ

私だったらプチプチに包んで、らくらくメルカリ便でゆうパックプラスにします!サイズが合えばですが💦
箱の方がいいです!

じゅん

定形外郵便は厚さ3cmまでなので、たぶんオーバーしてるのではないかと思います。
サイズが合えば郵便局のゆうパケットプラスとか、ヤマトの宅急便コンパクト(どちらも専用箱があります)が安く抑えられて、安全に配送できると思います。