※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗で、エアスルーとエッグショックのジュニアシートを検討中。エアスルーが新しく、エッグショックが前のモデルで安い。機能的にはエッグショックが良いが、どちらを選ぶべきか悩んでいます。

皆さんならどちらを買いますか😂

ジュニアシートを選びに赤ちゃん本舗に来ました!
元々combiのジョイトリップエアスルーか、エッグショック(最新モデル)で迷っていて、2択で迷ってたんですが、店舗に来てみると1つ前のエッグショックのジュニアシートが安くなってました!
ネイビーが最新モデルのエアスルーで、ブラックが1つ前のエッグショックです!機能的にはエッグショックのがいいみたいなのですが、皆さんなら1つ前のモデルでも気にしませんか?
そして買うならどちらを選びますか?😂

コメント

ゆうか

気にしないです!
機能的にいい方を優先します☺️
最新だからいいわけじゃないし✨

• ままり

ままり

ありがとうございます❣️

• 3月7日
あんどれ

前のやつでも気にしないです!
ただそんなに金額変わらないので、左にしちゃうかも💦

• ままり

ままり

ありがとうございます‎🤍

• 3月7日
のんたん

少し前の投稿にコメントすみません💦
わたしも今、同じような選択肢で迷っていまして💦💦

ままりさんは結局どちらを選ばれましたか?
また、決め手は何でしたか?
もしよろしければ教えてください🙇

• ままり

ままり

結局、左のジョイトリップエアスルーにしました☺️(色はグレーにしました)
    実際に座らせてみて、腰周り?のエッグショックが無くても大丈夫そうだったのと、これはただの私の好みなんですがデザインが左の方が好きでした😂

• 3月18日
  • のんたん

のんたん

返信ありがとうございます🙇
    やっぱり実際に座らせたときのフィット感とか様子を見るのが大事ということですね✨
    参考になりました!
    ありがとうございます😊💓

• 3月18日