※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

コスメデコルテのリポソームか、キールズのリニューイング、どちらを買…

コスメデコルテのリポソームか、キールズのリニューイング、どちらを買うか迷ってます😭😭悩みは毛穴とほうれい線です。実際使ったことある方どうでしたか??

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

リポソームしか使ったことないですがこじわがずいぶん減ったなと感じました
お風呂上がりや洗顔後に塗るとあっという間に肌に浸透してくれてその後塗るものの浸透も良いなと感じます

毛穴も保湿がしっかりと浸透するおかげか前よりはマシな気がします✨

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

使い出してどのくらいで効果を実感しましたか?また1本で何ヶ月ほど持ちますか?☺️毛穴も引き締まったんですね。化粧水、乳液などもいい物を使われてますか?

• 3月7日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

数日くらいでこじわの変化はすぐ感じましたよ😊

ネットで海外サイズを購入してて100mlなので去年の年末あたりから使ってますがまだ半分くらいあります✨

化粧水や乳液は今はマスク荒れで顎ニキビが増えてしまったのでドクターフィルのアクネオを使ってます
    これはそんなに高くないです

目尻のこじわは乾燥するとどうしても気になるのでアイクリームは豆乳イソフラボンや極潤のプチプラのものになりますが使用してます🤣
    コッテリ系のアイクリームです!

• 3月7日
かあちゃん

キールズは使ったことないですが、リポソームもリポソームクリームもどちらも使ってます🥹❤️‍🔥
肌が明るく見えるし次の日の化粧ノリ全然違います💄!
冬場も全く乾燥せず肌がふわふわでした❄
どちらも3ヶ月ちょっと持ちます💓