※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのワンカイエアーかハーモニー使ってる方いますか🙂?装着の仕方慣れたら簡単ですか??

ベビービョルンのワンカイエアーかハーモニー使ってる方いますか🙂?
装着の仕方慣れたら簡単ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンカイエアーの方使ってます!
他の抱っこ紐を使ったことが無いので比べれないですが慣れたら簡単です! わたしはこの抱っこ紐買ってよかったなーって思いました!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子エルゴ使ってて最近下の子に使ったらつけづらくて😂
    ベビービョルンののMINI使ったらめちゃくちゃフィットしていい感じだったのでワンカイエアーかハーモニー欲しいなあと思ってきて😍
    やっぱり前で装着できるのいいですよね!

• 3月7日

3年前に買ったワンカイエアーの話で申し訳ないですが、ワンカイエアーが一番簡単だと思います。エルゴ試着してこりゃ覚えられん!
と思った私がワンカイエアーはすぐ慣れました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンカイエアーもハーモニーもつけ方は変わらないみたいですよね🙂?
    やっぱり簡単ですよね!
    エルゴは上の子で使ってましたがなんかしっくりこなくて🥹
    ベビービョルンはそのままおろせるしいいなあって思ってました😍
    ベビービョルンのMINI今使っててかなりかなり使いやすいです♡

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

ハーモニー使ってます!
元々アップリカのコアラ使ってたのですが、ハーモニー簡単すぎて感動しました😂
寝てしまってもそのままおろせます✨
上の子の時に欲しかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーモニー今1番欲しいやつです!✨
    でも結構高めですよね🥲
    動画とか見てても簡単そうだなあって思って🙂❤️
    ベビービョルンのMINI使ってみたんですけど最高にいいです(笑)

• 3月7日