※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sr♡hrt
雑談・つぶやき

ずっと欲しかった空気清浄機!でも除湿機あるし邪魔だし(´._.`)と、思っ…

ずっと欲しかった空気清浄機!
でも除湿機あるし邪魔だし(´._.`)
と、思ってて買えずにいたけど
一昨日思い切って
楽天市場を初めて使って購入\( ˆoˆ )/
昨日届いてウキウキで開けたら
ルーバーが動かない(´ºωº`)
メーカー保証1年あるから
無償修理できるけど
せっかウキウキしてたのに
ショックすぎたし凹んだ( ・᷄-・᷅ )
安いものじゃないから余計( ˘ーωー˘ )
4万使ってこれかよー的な。笑
結局修理がこれるのは早くて明日だし
業者が来てから診断して
部品がなければまた
後日まで直らないし
本当についてない!!
はやく修理来て欲しい〜。


コメント