※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

離婚届おいて子供と出てきて、色々話し合いもう一度チャンスをあげよう…

離婚届おいて子供と出てきて、色々話し合いもう一度チャンスをあげようと思い、私は即離婚でも全然いいのですが、帰ることになったのですが、電話で旦那がひな祭りした?と言ってて俺もしたいと言い出しました。
ひな祭り終わって5日たつのですがしようとしてます。どう思いますか?
めんどくさ!って思ってしまって。

コメント

え、めんどくさ👀‼️‼️
自分勝手すぎですね🥺💢

• フラワー

フラワー

ですよね!こういうことの積み重ねが嫌で離婚したいのに、全然分かってないですよね。

• 3月6日

退会ユーザー

そうですよね🤔
    家以外で、全て用意してもらって、こちらの手間ないようにしてもらっても、めんどくさ‼️は残ります😅

• 3月6日
初めてのママリ

そちらが用意するんならどうぞって感じですね💦

はじめてのママリ🔰

自分で用意するならいいですけど、任せられるなら文句しか出ないです😂

自分で用意する前提なら、ちゃんと娘さんの行事を考えてるってちょっとプラスのイメージです!

• フラワー

フラワー

自分で用意しないんですよね😥写真とって義母に送るつもりなんじゃないかなと思ってます。

• 3月7日