※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが建築関係の方いますか?旦那が某企業の下請けですが、コロナ禍…

旦那さんが建築関係の方いますか??
旦那が某企業の下請けですが、コロナ禍が終わり、お花見や社員旅行、ランチミーティング、バーベキュー、うみ…忘年会やらなんやら始まってきています。
そういうのに参加するたび浮気しないかなぁと不安になります。出会いの場でもありますよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

結構大きな会社なのですか?
夫は建築ですが職場は9割男性ですし、女性がいるとしてもおばちゃん事務員くらいしかいないので、会社関係でのそういうことは99%無いと思ってます😂
というかまず浮気しそうな雰囲気が全く無い人なので余計にそう思うのかもしれませんが…
過去に浮気をされた、もしくは旦那さんに浮気の前科があるのですか?  
もしそうでないなら少し疑すぎでは?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハウスメーカーの中ではトップだと思います。
    そのハウスメーカーには、女の方も多く…
    旦那自身の会社での心配はなさそうですが…そのような会社付き合いの中に入って何かあるのではと不安です。

• 3月6日
ナマケモノになりたい

旦那のおじさんが
自営業で建築の会社をやってて
身内でやってるので 忘年会とかで
そーゆうお店に行ったとか
何なにしたとか直ぐ話が回って来るので
うちのところは心配ないです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の会社自体は大丈夫だと思いますが、仕事をもらっているハウスメーカーは大きいため、女性もおおく、心配になります。

• 3月6日
ママリ

旦那が建設の自営です
自営といっても主さんのご主人と同じく下請けです
そう言う行事ありますが
強制ではないので、基本行きません😂
忘年会は家族参加なので私も子供も行きます
特に旦那は他の女の人興味ない、家族第一の人なので
浮気の心配はありません😊
これは不思議と断言できます!

会社の行事を出会いの場と思ったことないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

もちろん私の旦那も家族第一です。ですが、社交の場がコロナが終わり広すぎて…多すぎて…2ヶ月に一回のランチミーティング(本社)毎月何かしらの行事があり、支店、子会社の方にも顔を出します…

本社(ハウスメーカー)の大きな行事は家族参加で私も行きますが…

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

不安になるってことはご主人のことが信じられないというか
    そのような経験があるのでしょうか?

本当に家族第一なら浮気とか馬鹿なことしないと思います

• 3月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

全くないです。家族第一に考えてくれます。
    ただ、付き合いは付き合いだという人で、キャバクラや、風俗は行きませんがその前(おっぱぶおさわり)なら行くと思ってます。

元々モテていた人なので女の人の扱いも上手だし、旦那に気がなくても、気をもたられるような性格です。
    あと旦那の会社は旦那のお父さんの物なのでそういう部分で狙ってくる人もいるのかなと思っています

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

キャバクラは付き合いっていうのはわかります。

言い寄ってきてもご主人が断ればいいだけなので
    主さんの気持ちを伝えて
    それを約束してして貰えばいいと思いますよ!

• 3月6日

うちも建築関係ですが人によると思いますよ!
うちの旦那の会社はご飯食べに行ったり、忘年会、たまに元請けの社長などがご飯連れてってくれたりして風俗に送っていったりはしますが送ってそのまま帰ってきます。もちろん証拠もあります。笑笑
うちの会社は男の人しか居ませんがキャバに誘われてもいったりしません。
以前の会社は旦那のお父さんの知り合いでキャバクラ行ったりはあり、私のキャバ嬢経験があり行ってもいいよと言っていましたが妊娠出産し心配になり行かないで欲しいなといったらそこから一切行かなくなりました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キャバクラくらいは付き合い。と言っています。風俗はなさそうですがそのあいだ(オッパブ、おさわり)などは行きそうです。
    なんせ月に何度も社交の場がありもう心配です…

• 3月6日

退会ユーザー

月に何度もあるなら行かない日もあっていいんじゃないかと私なら聞きます😞

• 3月7日

退会ユーザー

逆に本当に会社の集まりか?って疑います

• 3月7日
さくちゃん

建築関係ですが、個人経営で小さなところなので忘年会くらいしか集まりはないようです。
また会社には女性は社長夫人のおばあちゃんだけなのであまり心配はしてないです。