※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

プロラクチンの値が高くても自然妊娠された方いますか?旦那の検査はまだですが、タイミングは合わせました。希望を持ちたいです。

2人目妊活中です。プロラクチンの値が高くても自然妊娠された方いらっしゃいますか?旦那の検査がまだなので私の高プロの薬もまだ処方されておらず..ただタイミングはとれました!ダメ元ですが🥺💦少しでも希望を持ちたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

当事者でないですが💦

プロラクチンはたしか排卵が起こりにくくなる作用があるので、排卵さえ起きていれば可能性はあると思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!排卵はしているようでお医者さんも少し驚いていました😂希望がもてました!

• 3月7日
🍋🍋

高プロラクチンでしたが出来ましたよ☺️✨排卵が出来てなかったり生理不順で沢山悩みましたのでお気持ちわかります!
どうか赤ちゃんきますように!!🙏💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいお言葉ありがとうございます😭お薬も飲まれていましたか🥺?

• 3月7日
  • 🍋🍋

🍋🍋

上のこの時なんですけど飲んでましたよ!✨

• 3月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お薬服用して私も授かれることを祈ります😭今期はじめてシリンジもしたのですがトイレで挿入してしまい、あまり良くないと知り凹み中です💦

• 3月7日