※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について教えてください。胸の張りや子宮の違和感について気になっています。横向きで寝ると楽になることがあるようです。

妊娠超初期症状について教えてください🌙
多分今まだ高温期8日目くらいなんですが
みなさん妊娠していた時の超初期には
どんな症状がありましたか😳?

胸の張りは痛いんですかね🤔?
少し大きくなった?膨らんだ?気はしますが
痛くはありません🥲

あと仰向けに寝ると子宮に違和感があります🤔
横向きだとなくなります!

色々教えてくれたら嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

私は胃痛がして具合が悪くなりました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃痛になる方もいるんですね?!
    結構初期でしたか🥺?

    • 3月6日
  • ままり

    ままり

    検査で妊娠が分かる頃でした!
    私も初期症状検索して、あまり当てはまらなかったですけど、もしかして…と思って検査したら妊娠してました😊

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、あまり胃痛がって方見ないです😳
    まだ検査まで1週間はあるので長すぎます🫠

    • 3月6日
  • ままり

    ままり

    その時期ソワソワしますよね😂
    お腹に赤ちゃん来てくれているといいですね😊💞

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう行為した日から意識してるからとっても長いです😂😂
    ありがとうございます🤎🤎
    ほんときていますように👶🏻🧡

    • 3月6日
2児のママ

私は吐き気がとにかく酷かったです😢
なにしても気持ち悪くて中腰で動いてましたね🤣
胸の張りもありましたよー!
生理前なのかなーって思ってたけど妊娠してました☺️
仰向けとか横向きとかの違和感はなにもなかったです!
参考になればですが...笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐きつわりは辛かったですね😭😭
    胸の張りは痛かったですか😳?

    1人目は気づいたら妊娠してたので、体調に意識しまくりです🥲

    • 3月6日
  • 2児のママ

    2児のママ

    胸の張り痛かったです😇
    洗濯とか食器洗いする時あたって痛かったですよー🥲
    悪阻は個人差なので酷くなければいいですね😭
    私は1人目は悪阻なにもなく2人目が酷かったですよ😂

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いやつだったんですね🥹
    生理前はいつも乳首が痛くなるんですがまだそれがなくて胸が張ってる?のでちょっと期待してます😭
    1人目と2人目やっぱり同じ悪阻じゃないんですね😂😂

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

私はずっと風邪かな?みたいな熱っぽさと体のだるさがありました!
胸の張りは痛いというよりなんかパーンとしてる?みたいな、そんな感じでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今花粉の薬飲めないので症状キツすぎてそれで体調不良になってる気がします。笑
    バーンとしてる!!🤣🤣
    私もそっちなのかな🤣
    痛くないんですけどブラが確実に小さくて😂

    • 3月6日
すい

その後どうでしょう?