※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

北広島 ボールパークについてボーネルンドの遊ぶスペースがあると聞い…

北広島 ボールパークについて
ボーネルンドの遊ぶスペースがあると聞いて行ってみたいのですが、ホームページを見てもいまいち分からないです🥺

試合のある日は予約制?なのか、一日券、エスコンフィールドに入れます。みたいに書いてあるのですが...
試合のある日だったら、遊ばせながら観戦もできて1800円で利用できるってことなのでしょうか?

試合のない日の一日券の記載が見つけられなくて、同じ値段なのか、違うのか🤔

ご存知の方いますか?

コメント

ちょこ

ボーネルンドの遊び場気になりすよね〜!!
まだオープンしてないので詳細が分かる方は少ないと思いますが、ホームページのこちらの画像を見る限りあくまでボーネルンドの遊び場の入場料だけで、野球観戦チケットは別で購入って書いてました!(画像の少し下の方に記載あります)

大人は試合のある日とない日で値段はかわりますが、子どもは記載がないので試合があってもなくても1800円なんだと思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

1800円の記載しか見つけられず、どうなのかなと思っていたのですが、エスタのあそぴパークも高いと思ってたけど、強気な価格設定ですね😂
    家族でご飯食べて遊んだら1万超えそう😂

実家から徒歩30分くらいなので、早めに視察に行ってきたいと思います🤔

• 3月6日