※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

岐阜県大垣市のまさきクリニックで二重埋没した方いますか?今すっごく埋…

岐阜県大垣市のまさきクリニックで二重埋没した方いますか?
今すっごく埋没したいのですが、勇気がなくて迷っています。
どうだったか知りたいです‼

コメント

s.

まさきクリニックではないですが、埋没も切開も経験した者です🙋‍♀️
こんな事を言うと質問の意図を覆してしまい申し訳ないのですが、埋没はオススメしません💦

私の場合埋没で末広の二重にしていたのですが、1年くらいで糸が取れてしまい、その都度お直ししていました😭
トータル3回ほどお直ししましたが、1年足らずで取れてお直しするのが面倒くさくなったので、切開を決意しました!
埋没は瞼の裏側にも麻酔を打つので痛いのですが、切開の麻酔は表面だけだったので全然痛くなかったです🤗最初から切開しておけば良かったと思いました😂

• 双子ママ

双子ママ

何点止めでやりましたか?💦

• 3月8日
  • s.

s.

4点留めです!ちなみに全国展開していて有名な某クリニックなので、腕は確かだったのですが…私の瞼が重すぎたんだと思います😂

• 3月9日
  • 双子ママ

双子ママ

私、湘南美容外科で3点止めでやったのですが私もまぶた重いので不安です😶

• 3月9日
あああ

わたしまさきクリニックで切開しました!(埋没でなくてすみません😓)
麻酔めちゃくちゃ緊張しましたがそれ程痛みなく終わりました!綺麗な二重になりましたよ😚満足です💓

ちー

私は施術してないですが…まさきクリニックの院長、個人的に知ってますがいい先生ですよ✨