※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

無印のたらこパスタを食べて不安になった。皆さんはたらこのパスタを食べましたか?

さっき無印のたらこパスタを食べました。食べたあとにリステリア菌のことで不安になったんですが、皆さんはたらこのパスタそーすとか食べてましたか?

コメント

ゆずP

市販の会えるパスタ食べてました!
分からないですが、加熱してあるでしょうし、大丈夫ではないでしょうか?

• ゆずP

ゆずP

会えるじゃなく、あえるですね💦すみません。

• 1月15日
  • とも

とも

やっぱり加熱してありますかね?
    食べてる人がいてちょっと安心しました。ありがとうございます😊

• 1月15日
☆

私も2ヶ月前くらいに、リステリア菌の知識が浅く、自分で明太子パスタを作って食べましたが大丈夫でした!
加熱せずに生の明太子をマヨネーズや調味料に混ぜたものです(>_<)
少々は大丈夫と思いますが学んでからは避けてます!

• とも

とも

あたしも心配になるぐらいなら食べなければよかったと後悔してます😭
    コメントありがとうございます!

• 1月15日
nana runa ..♡

私は普通に生たらこ食べちゃってます(`・∀・´)!

• とも

とも

極度の心配性でちょっとのことで心配してしまうんです😭食べてる人がいて少し安心しました。ありがとうございます!

• 1月15日
  • nana runa ..♡

nana runa ..♡

でもちゃんと気をつけていて偉いと思います(*´-`)!
    私はお寿司とかも普通に食べちゃってるんで(;ω;)

• 1月15日
mana.baby

私も生の明太子たまに食べます(°_°)

• とも

とも

そうなんですね!皆さん食べてて少し安心いました。気にしすぎの方が良くないですよね😧
    コメントありがとうございます😊

• 1月15日