※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ぐみちゃん✩
ファッション・コスメ

授乳服はどこで買われてますか?普通の服でも代用できますが、服をめくり…

授乳服はどこで買われてますか?

普通の服でも代用できますが、
服をめくりあげてそれをあごで押さえて…
というのがストレスで仕方ないので
授乳服も買おうとおもいます!
授乳ストラップもひと手間が面倒…

授乳服は可愛いのがなかなか見つからないので
可愛い授乳服がどこにあるのか教えてください♡

コメント

510928

ニッセンとかベルメゾンのネット通販で買いました!インナー買ってシャツワンピきたりすれば普通の服も着れるし、部屋着用に安いワンピース買って過ごしてます。
使っても1年とかだし、あんまり高いのとか買いたくないですよねー。

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

ニッセンにもあるんですね!知らなかったのでチェックみます♪
    そうなんですよね、高いのだともったいないし、安すぎてもすぐ記事伸びちゃうしで…

ありがとうございます(#^.^#)♡

• 1月15日

授乳ストラップではなく、ヘアクリップなどで代用してる方いますよ!
授乳ストラップより、やりやすいそうです(*^^*)
私は赤すぐネットでTシャツ2枚とmilk teaでワンピース1枚だけ買いました☆

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

ヘアクリップですか!?知らなかったのでググってみます!♪
    赤すぐネットとmilk teaですか!さっそくチェックしてみます☆
    ありがとうございます(#^.^#)♡

• 1月15日

授乳 ストラップ で検索すると手作りとか代用とか出てきます(^^)

• ✩ぐみちゃん✩

✩ぐみちゃん✩

ありがとうございます(#^.^#)
    検索はよくしているんですが、授乳ストラップは面倒になってしまって、ボタンをプチっと開けるだけでおっぱいあげられる授乳服がやっぱりラクだなあ…と(#^.^#)♪

• 1月16日