※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

サイベックスのリベルについて質問があります。バーの収納方法や日除け、走行のスムーズさ、購入者の満足度を知りたいです。

サイベックスのリベルをお使いの方に教えてほしいです!

①オプションのバーあり、なし
②バーありの場合、折り畳む際に外したバーはどこに収納するのでしょうか?専用袋を買えば本体とバーどちらも収納できますか?
③日除け具合
④スムーズに走行できますか?

セカンドベビーカーとして購入された方で、買ってよかった!!という意見も聞けたら嬉しいです☺️

コメント

①バーなし
③サンシェードは確かに短いので春夏まだ使ったことないですぎ、A型よりは日除け具合薄いのかなと思ってます!
④スムーズですとても!
コンパクトに畳めるので、モールとかでご飯食べる時とかに邪魔にならないように畳んでテーブル下に置けたの感動しました🥺

• y

y

ありがとうございます!
    コンパクトベビーカーはどれも日除けが短いですよね😀
    テーブル下に置けるほど小さくなるんですね!!今あるベビーカーが大きい方なので、魅力的です🥺✨

バーなしだと持つところが無くて座りずらいかなと思ったんですが、支障無かったですか?

• 3月2日

退会ユーザー

短いですねぇ〜
    多分夏は眩しいかなと思ってます!笑
    ベビーカーって意外と座席の後ろに置いてても人とか通る時邪魔だったり、端っこの席じゃないと邪魔だしって思ってましたけどめちゃくちゃコンパクトですほんと🥲✊🏼🤍
    今のところ4歳も2歳も支障なくすわれてます!!

• 3月3日
  • y

y

フードコートや狭いレストランでも大活躍ですね🙌
    しかも4歳でも座れる!バーはとりあえず様子見して、本体購入しようと思います!

最後にもう一つ教えてほしいです💦
    収納するのに専用袋買いましたか?

• 3月3日

退会ユーザー

買ってないです!
    車2列目の足元に置いてます🪄

• 3月3日
  • y

y

トランクではなく2列目にも置けるんですね😳💗
    教えていただきありがとうございました!!

• 3月3日
めいめい

①バーなし
③日差しはあまり避けられないです🥲
④めちゃくちゃスムーズです🥰14キロの息子プラス荷物で軽々と走行できています💓もっと早くに買えばよかったと思いました😂

我が家はセカンドベビーカーで買いました!自転車の前カゴにも乗せられて最高です😭✨
jeepと悩みましたが、走行のスムーズさと自転車に乗せられるメリットで、サイベックスリベルにしました!

• y

y

回答ありがとうございます!
    上の子が体重同じくらいなんですけど、軽々と進むなんて😳✨
    2人に使えるなら買って損ないですね!
    早く買おうと思います✊

• 3月5日