※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

なんで姉弟同じ登校班じゃないのよーーーーーーー_(:3 」∠)_めんっっっ…

なんで姉弟同じ登校班じゃないのよーーーーーーー_(:3 」∠)_

めんっっっっっどくさいがね!!!!!!!

コメント

チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

そんなことあるんですかー😭
それは、超絶面倒案件ですね😖

• みぃすけつー。(・8・)

そんなことあっちゃいました😭
    確かに長女の登校班は女子だけだし、男の子だけの班もあるな…とは思ってたんですが、姉弟でも分けられるとは…😭😭😭
    他の町は男女一緒の班があるので、なんで????ってなってます😭😭😭

休む時とかの連絡が面倒くさい決定です_(:3 」∠)_

• 3月2日
  • チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

混合じゃないんですね😲
    うちは地区事なんで男女混合班なんですけど別々だと確かに休みとかの連絡大変ですね🥺

• 3月2日

集合場所は長女と同じで班が違うようです😩⤵︎
    今からもうめんどくさいのが出てきちゃいました_(:3 」∠)_

• 3月2日
オリ𓅿𓅿𓅿

人数的に、とかじゃなくて別なんですか?😳😳

確かに人数は多い地区なんですが、でもなんで男女別々なのかはわからないです😭
    せめて兄弟姉妹は異性であっても同じ班にしてほしかったです_(:3 」∠)_

• 3月2日