※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

沖縄県那覇市付近の薬局やスーパーで龍角散のど飴見かけた方いらっしゃ…

沖縄県那覇市付近の薬局やスーパーで龍角散のど飴見かけた方いらっしゃいますかー??転売や爆買いのせいで龍角散のど飴が見つけられなくて。。寒暖差でのどをやられているので龍角散がなくて探しています🥺見かけ方教えてくださいーーー!

コメント

はじめてのママリ🔰

那覇市ではないですが💦
私もスーパーやドラッグストアで見かけなくて、たまたま旦那がファミマでシークヮーサー味のを買ってきました!
コンビニならあるかもです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(^-^)♪コンビニは全然見てませんでした🥺ファミマ見てみます!!コメントありがとうございます!!

• 3月2日
きなこ

那覇ではないですが、2日前にふく薬品に青色袋の龍角散が少し入荷してました。
今日みたらまたなくなってましたが😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふく薬局見たことなかったです😭近くのふく薬局検索してみてきますね!!ありがとうございます(^-^)♪

• 3月2日
みぃ

のど飴ではないですが、粉の龍角散オススメです!
これ、水なしの服用で、甘みがないからむせやすいですが笑
龍角散ダイレクトは甘味料入ってるので飲みやすいですが、こっちの方が効き目凄いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

龍角散ダイレクトは知ってましたが、こんな粉のやつもあるんですね😮めちゃ効きそうですね(^-^)薬局でみてみます!!教えてくださり、ありがとうございます!!

• 3月3日
  • みぃ

みぃ

私は以前イオンドラッグで買いました!
    見かけた際は買ってみてください!

• 3月3日