※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
家事・料理

旦那が不定休で昨日休みひな祭りは早く帰ってこれるかわからなかったた…

旦那が不定休で昨日休み
ひな祭りは早く帰ってこれるか
わからなかったため大安の昨日
ひな祭り&初節句をやりました!

赤飯やお吸い物、お煮しめ、なます
などのお食い初めメニュー
+ちらし寿司、焼鳥、サラダ、ひなあられ
を食べました🍴


ひな祭りの日、何もやらないのも寂しいので
旦那いませんが上2人もいるので
何か作ろうかなーと思っています。
でも昨日、本番したのでかるーくでいいです。笑
簡単に作れるひな祭りっぽいもの何かありますか🥹?

コメント

chitta

おいなりさんに海苔で顔つけてさくらでんぶふりかけたりして可愛くするのと、あと手羽元のチューリップ揚げとお吸い物しますかね〜🌷