※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
妊娠・出産

明日で27週ですが、昨日の健診でおりものが増えて、洗浄と薬をもらいました。今朝から出血しています。出血が続く場合は連絡するように言われました。心音は聞こえています。連絡してもいいでしょうか?

明日で27週なんですが
昨日の健診の時おりものが増えてる
気がして洗浄と薬入れてもらったんですが
今日の朝から出血してます😭
一応出血すると思うと言われましたが
1日様子見て続くなら連絡する感じで
いいですかね?😭
一応朝胎動数回とエンジェルサウンドで
心音は聞けてます😭

コメント

ママリマリ

出血は鮮血ですか、茶オリですか?ピンクオリモノでしょうか。
病院に電話して指示を仰いでみましょう。
後期だし、感染に繋がったりしたら大変です💦

  • ゆん*

    ゆん*

    真っ赤ではないですが
    少し薄まった赤みたいな😢
    だいぶ量は減りましたが電話した方がいいですかね?😢
    昨日入れてもらった薬と一緒に出血してる感じで、昨日出血してなかったから出血しないのかなーなんて思ってたらまさか朝から出るとは😩🌀

    • 3月2日
  • ママリマリ

    ママリマリ

    早産になったら困りますし、病院に連絡して指示を仰いではどうでしょうか。
    違ったら違って、あー良かったで終わると思います。

    • 3月2日
poon

鮮血ですか?鮮血だったらすぐに連絡された方がいいですし、茶おりでも量が多いまたはずっと出てるなら連絡した方がいいと思います😢
上の方が仰るように感染症だったりしたら大変ですし💦

  • ゆん*

    ゆん*

    真っ赤ではないですが薄まった赤みたいな感じです😭
    出血あると言われたから
    大丈夫かなーなんて思ってますが、感染症と言われると心配になりますね😢
    電話するべきですかね😭

    • 3月2日