※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

paypayカードと楽天カード、どちらが便利でしょうか?還元率について知りたいです。

paypayカードと楽天カード、どちらが便利だと思いますか?
ずっと楽天を使ってて、この前ワイモバイルに乗り換えたタイミングでpaypayカードを作ってみました。
入会特典のポイントがもらえたら解約しようかと思ってたのですが、カードを使ったらすぐにメールが届くことに感動しています😂
paypayは使ったことがなかったんですが、paypayとクレカを紐付けしてたらめちゃくちゃ便利では?と気づきました!
使えるお店も多いので🥺

楽天カードはポイント還元が大きいのがよくて使ってたのですが、paypayも同じくらい還元ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイモバイルならPayPayとクレカを紐付けるより、スマホ代をクレカ払いにしてまとめて支払いでチャージが一番良いと思います😊ただ上限があるのでそれ以上に使うなら後払いが良いと思います。スマホをクレカ払いにしてまとめて支払いでチャージなら楽天カードでも問題ないです。

りりり

わたしはワイモバユーザーでネットショッピングはヤフーショッピングですがめちゃくちゃポイント貯まりますよー😊♥️
5のつく日がお得でワイモバのEnjoyパック入りましたか? Enjoyパックに入ると毎月ヤフショで使える500円クーポンもらえますよ✨
わたしはPayPayとPayPayクレカ紐付けてPayPay後払いにしてます(クレカ引き落とし)