※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロニ
家族・旦那

自分は性欲がまぁまぁあるほうだけど旦那は、セックスしない人だよって…

自分は性欲がまぁまぁあるほうだけど
旦那は、セックスしない人だよって方いますか?
欲求不満になったり、セックスしないことに
イライラしませんか??笑
結婚するまで何人か付き合いましたが、
若いときの彼氏は週に2.3回あるのが普通でした。
セックスの工程は、ちゃんとキスから始まり前戯があってっていうのが普通だと思ってました。
私の旦那は基本、前戯に時間かけません。
だから、もしレス解消できても、
結局、満足はできないから
疲れるだけかもしれません。笑
体の相性が合わない相手を結婚相手に
選んだのは私だから我慢するしかないですよね。。
一応、ちゃんと前戯があるセックスがしたいと
伝えてはみました。。めんどくさそうにされました。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚前はしたことなかったんですか?

  • マカロニ

    マカロニ

    結婚前は盛んすぎて、逆に回数減らしたいくらいだったので結婚してからも
    レスとは無縁かな?とおもってました😭

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

イライラというよりひたすら悲しいです😇
前戯もしてくれないです😂

  • マカロニ

    マカロニ

    悲しいですよね。
    このまま女として終わるの嫌です💦🥹

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

イライラまではしないです。

いつかはあきますし、、

  • マカロニ

    マカロニ

    マンネリ化しますよね😭

    • 3月1日
はじめてのママリ🔰

うちはセックス自体めんどくさいと言われました😇

  • マカロニ

    マカロニ

    男は一人で済ませるほうがラクそうですよね😭

    • 3月1日
deleted user

私の旦那もです(笑)仕事疲れからする体力ないそうです

  • マカロニ

    マカロニ

    同じ状況の方が何人かいて励まされました😭

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レスなるのかなとか心配です(笑)

    • 3月1日