※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪🌱‬草むしり検定5級‪🌱‬
ファッション・コスメ

最近良くインスタグラマーさん達の投稿で見る事が増えたcoconeクレイク…

最近良くインスタグラマーさん達の投稿で見る事が増えた
coconeクレイクリームシャンプー。
実際使ってる方居ますか?
インスタグラマーさん達は毎回良いことしか
書いてないので実際どうなのか…。

コメント

つい

広告に釣られて手を出しました😁

確かにシャンプーだけでめっちゃサラサラになります。
クセも前よりはマシになりました。でもインスタでよく謳われている「縮毛矯正がいらなくなる」は明らかな誇大広告です🤣
一本2,000円までならずっと続けてもいいかなー🤔ってくらいですね😁

m

使ってます!
はじめはココネだけを使ってました。しかしシャンプー1日パスして翌朝には頭がとにかくかゆい!!!かゆい!!!乾燥しはじめた時期だったのでそれも関係するとは思いますが、それにしてもかゆかったです。
定期購買をやめわすれていためまだ2本ありますが、(シャンプーは別のを買って)トリートメントとして使ってます💦面倒くさいときはココネだけで洗うときもたまにあります🌟
使用感はやっぱりサラサラして良かったです!

まろん

私は使ってないんですが
友達が最初は良かったけどだんだん髪の毛がベタベタしてきて継続はやめたって言ってました