※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨夜金縛りに遭い、目を開けると視界がぐるぐる。夢か現実かわからず不安。確認方法を知りたい。朝起きても記憶が曖昧。夢か現実か考え中。

教えて下さい!!
昨日の夜金縛り?が多分起きてて目を開けたら視界がぐるぐるしていて目眩が起きている感覚がありました!
それが夢なのか現実なのかわからず😵💦

現実だったら怖いなーと思い確認する方法を知っている方いますか?!
朝起きて明確には覚えておらずあれはなんだったんだろーと考えていました😅
目眩の前後も覚えておらず途中で、あれ?!夢?!と思って寝たんです笑笑

夢なのかなー現実なのかなー🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

金縛りの時私もぐるぐるなります!
私は視界がぐるぐる回って気持ち悪くなって起き上がろうとした時に金縛りなります🤨
私の場合は目眩の前後も覚えてるので現実かな?と思います🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

覚えてない場合は夢なんですかね🤔🤔

• 3月1日
ha

金縛りは身体は寝てるけど脳が起きている時に起きると言われてるので現実か夢かとなるとその間って感じですかね🤔

自律神経失調症から金縛りが起きた可能性もあるので、自律神経失調症ならばめまいも症状のひとつです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

金縛りはもともとありました!!
    現在不安障がいでメイラックスと漢方を服用中です!!

• 3月1日