※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
住まい

ダイニングに2cm厚のジョイントマット敷いているのですが、その上にダイ…

ダイニングに2cm厚のジョイントマット敷いているのですが、その上にダイニングテーブル置くとどうなりそうですかね?💦
脚の部分が沈むと思うのですが、よくある透明マットをジョイントマットの上に敷けば沈まないですかね?

賃貸の2階なので騒音や床傷つかないようにするためにジョイントマット敷いてます。
ジョイントマットの上にダイニングテーブル置いてる方いらっしゃいますか??どうですか?

コメント

なまこ

ジョイントマットの上に低いテーブル置いてますが、見事に凹んでます🤣なのでもう定位置です😊
近々テーブルとソファを買い直す予定なので凹んだ4枚を貼り替えるかそのままかわかりませんが、部分的に替えればいいので特に気にしてないです😀

lion

戸建を建ててる途中で半年だけの仮住まいで賃貸です!
なのでクッションフロアを傷つけないためにジョイントマットに大理石の天板のダイニングテーブル置いてます!
めっちゃ重たいテーブルなのでマットが沈んでますが気にしてないです🙆🏻‍♀️
沈んでるからグラグラするとかはないので!
むしろこんなに沈むなら床に直置きしたらやばかったなと思えました🤣

moon

うちもリビングにジョイントマット敷き詰めてます🖐
ダイソーに売ってるダイニングテーブルの脚の下に置くコースターみたいなものを使ってるおかげかジョイントマットが凹むことはないです😊