※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
その他の疑問

富山県の方! 富山県内でセリアって大きい店舗ありますか? できたら直営…

富山県の方! 富山県内でセリアって大きい店舗ありますか??
できたら直営とかの大型店舗が理想です( ´・ω・`)
私は岐阜県なのですが地元のセリアがしょぼすぎてよく行く富山でセリアを探してます!
富山ひらき、堀川本郷、イオンタウン上飯野、グリーンモール山室 このあたりが住所的には行けそうなのですが…

コメント

なーむ

堀川本郷のセリアは比較的大きいですよ☺️
私もよく行きます😄

  • 草組

    草組

    コメありがとうございます!

    ほんとですか!?
    雪落ち着いたらいってみます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • 1月14日
ひよこ⁂

立山町のセリアも広いですよ(*^^*)

  • 草組

    草組

    コメントありがとうございます( ¨̮ )
    調べてみたら大きいとこっぽいですね!
    100均行くのに高速使って行った方が早そうなとこですね。苦笑
    雪落ち着いたら行ってみます!

    • 1月15日
deleted user

同じ岐阜県で富山出身なんでついコメントしちゃいました(^_^)
立山インターアルビスのセリアでかいですよー( ^ω^ )
砺波イオンにもセリアあったような…DAISOやったらごめんなさい。

  • 草組

    草組

    コメントありがとうございます!

    立山のは大きいんですね(・∀・)
    高速使って行こうと思いました。笑
    砺波イオンも友人を訪ねて10年くらい前に行った記憶しかなく100均があったかすら覚えてなくて(*´﹏`)
    気になるのでチェックしてみます!

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    立山はそこそこ大きいですが
    品揃えはどこも変わらないかもしれないです( ゚Д゚)
    高速降りてすぐなんでまた行ってみてください♡
    砺波イオン新しく出来たばかりなのでぶらぶらするのにいいかもしれないです(^_^)
    各務原イオンにもセリア入って無かったですかぁ??

    • 1月15日
  • 草組

    草組

    みっぱらは入ってますね( ¨̮ )
    ただ、DIYに使えそうな素材が数揃わなかったんです(*´﹏`)
    あるにはあるけどちょこっとずつしかなく
    高速使って2時間ちょいだと
    かなり覚悟と気合いがいるんです 笑

    富山の下道で1時間半は少し長めのドライブ感覚なのでどうしても富山に行きがちです。苦笑

    • 1月15日
  • まこ**

    まこ**

    横からすみません!
    砺波出身者です😊
    残念ながら砺波イオンはダイソーです💦
    そして砺波アピタにはセリアが入ってるんですがかなり小さめです💧
    遠くからいらっしゃりそうなので、来られてから残念な思いされないように…一応情報でした😅お気をつけて🤗

    • 1月20日
  • 草組

    草組

    有力情報ありがとうございます!

    今なんでもググって見るんですが
    お店の規模まではわからないので地元の方の情報が一番頼りになります!
    まだ行けてないんですが砺波もイオンができたというこなので遊びに行きます♡

    • 1月20日
ゆきんこ

立山のセリアはキレイだしお皿とかの並べ方が見やすいですよ✨あとは藤の木にもセリアあったはずです⑅︎◡̈︎*隣にスタバがあるのでちょっと休憩もできますし♪

砺波イオンはダイソーだったはずです💦

  • 草組

    草組


    藤ノ木のセリアって
    天正寺のゴーゴーカレー行く時すこし手前曲がって入ったとこなんですね(・∀・)
    行ったことないエリアです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    イオン系は基本ダイソーな気がしてしてきました。笑
    前住んでたとこのイオンもダイソーだったし(¯―¯٥)

    • 1月15日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    そうです!そうです!藤の木のセリアの前の道を立山方面にまっすぐ行けば立山のセリアもありますよ◡̈⃝︎⋆︎*車で10〜15分くらいなのでセリアのはしごもできますよ♪

    • 1月15日
  • 草組

    草組

    そんな距離感なんですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    雪さえなければ今日行くのに…笑

    セリアが富山はたくさんあって羨ましいです(*´﹏`)

    • 1月15日
真っ赤っか

砺波のアピタにあります。