※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉菜
家事・料理

リビングに加湿空気清浄機置いているのですが、それだけでは、加湿が足…

こんばんわ。
リビングに加湿空気清浄機置いているのですが、それだけでは、加湿が足りず、
加湿器を購入しました。
そして、寝室にもひとつあります。。。
我が家は、二階に洗面所無いため、わざわざ、水入れたり、加湿器洗浄するときも登り降り。。
加湿器3つもあるため、この時期ほんとに、挫けそうです。
毎日掃除しないと、菌を舞いあげてしまうって聞いて。。
旦那も、全然掃除もしてくれず、全部私がやっています。
2日に1回じゃ、やはりだめですよね(つд;*)疲れてしまいました(T_T)

コメント

あゆ&ゆうママ♡

濡れたタオルを数枚かけるだけでも加湿になっていいですよ🎶
私は毎日タオルだけ夜洗ってかけて寝ると朝にはカラカラに乾いてます‼️

  • 葉菜

    葉菜

    コメントありがとうございました‼(つд;*)洗濯物干すと確かに保湿になっていいですね(*´ω`*)
    タオル干しているんですね~‼
    寝室に物干しするところがなくて、どこにかけようかと思っちゃいます(T_T)
    ひっかけるところが、無くて(涙)

    • 1月15日
  • あゆ&ゆうママ♡

    あゆ&ゆうママ♡

    カーテンレールとかもないですか?
    私は少しだけカーテンを開けてカーテンレールに干してます!!
    それかドアノブなどもないですか?

    • 1月15日
deleted user

我が家も同じです💦
加湿空気清浄機じゃ加湿足りないですよね!
寝室に置いてますが足りずに加湿器買い足しました😓

加湿器3台、加湿空気清浄機2台ありますが毎日水入れるのに階段上り下りしてます😵

掃除は毎日してませんよー。
頑張って週一です😅

  • 葉菜

    葉菜

    コメントありがとうございました‼(つд;*)
    同じですね(´;ω;`)
    自分だけじゃないとちょっと
    ホットします(涙)
    階段登り降り大変ですよね(T_T)
    私も毎日だと疲れちゃうので
    無理しないようにします・・・(;´Д`)

    • 1月15日