※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aikim1217
ファッション・コスメ

冬で乾燥もあるし、年齢もあるし…目の周りとか歳を感じます(>_<)そこで…

ここのカテゴリーで良いかわかりませんが、皆様スキンケアはどうされていますかー?
冬で乾燥もあるし、年齢もあるし…
目の周りとか歳を感じます(>_<)
そこで、これがいいよ〜という、化粧品だったり方法だったり。
皆様が行っているスキンケアを教えてください(^ ^)
是非、参考にしたいです‼︎
少しでも女子力アップしたいです〜♡

コメント

ゆうチャン

私はライスフォースを使ってます😊😊✨
値段も結構しますが、、笑

• aikim1217

aikim1217

ご回答ありがとうございます。
    ライスフォース気になってました!
    ネット通販ですかね?
    調べてみます(^ ^)

• 1月14日
  • ゆうチャン

ゆうチャン

ネットですっ(^^)
    まずはお試しキットを購入してみるといいと思います(*´∀`)

• 1月14日
ゆー

乾燥ならトランシーノおすすめです(^_^)♡
美白って書いてありますが乾燥肌にも効く気がします。
乳液をトランシーノに変えてからもっちもちになりました😊✨
たっぷりめに使うようにしてます🙌

• aikim1217

aikim1217

トランシーノ聞いたことがあります!
    もちもちいいですね😊
    もちもち肌になりたいです!
    調べてみますね!

• 1月14日
YJM

私はアイオペのバイオエッセンスをブースターとして使用してその後にスキンフードのロイヤルハニーラインのトナーとエマルジョンで保湿してます✨

• aikim1217

aikim1217

みなさんちゃーんとケアしてるから凄いなぁと感心しました(^ ^)
    ちゃんと見習わないといけないですね!
    10年後をおもうと今からきちんとケアしないとダメですね(^ ^)
    ありがとうございました!

• 1月15日

27歳、わたしも加齢をかなり感じるようになってきてしまいました(泣)
やっぱりSK-IIは目で見て翌日にハッキリ違いがわかるそうですよ✨
わたしは敏感肌なのでSK-IIは刺激が強すぎて使えないんですけど💦 憧れます♡︎
最近、目の周りにフローフシのアイクリームを使い始めてみました◯ 口コミが良かったので(*´﹀`*)
いいよって思うのは、フェイスマスクのパックです✨ わたしが好きなのはルルルンのシリーズとクオリティファーストのマスクです♡︎ ルルルンは、ルルルンの青と、ルルルンプレシャスのエイジングケア用(赤色)が1番潤います!
あと、ぜったい外せないのがルルルンのクリームです!ふつうのルルルンのクリームと、プレシャス用のクリームそれぞれあるんですが、プレシャス用のクリームはすごい✨と、わたしは思います💕💕

化粧水とかだけでケアを終わらせることもありますが、乾燥が気になるときは
マスク→化粧水→保湿液→クリーム にしてます(人•ᴗ•♡) あ、アイクリームは寝る前に塗ってます!

ルルルンマスクを5分つけたあと、マスクの上からクリームをたっぷり塗って剥がし、クリームを塗った方の面を肌につけて10分パックする✨ とかのスペシャルパックケアとかもしてます!

基礎化粧品は今の自分に合ったのを探してる最中なんですが、わたしは基本的には複数使いするタイプで、
生理前の肌荒れの時使うやつ〜とか、
ふだんの日使うやつ〜とか、
乾燥やばい時使うやつ〜って感じで、3つくらいを使い分けてます◯

• aikim1217

aikim1217

詳しくありがとうございます(^ ^)
    全く化粧品に興味がなく、お金もかけたことなくて、皆さんの話を聞いたらきちんとされてて凄いなぁと思いました。
    けど、10年後をおもうとやっぱりちゃんとケアしないとダメですね。
    目の周りがやはり年齢感じますのでアイクリーム使ってみたいと思います。
    基礎化粧品使い分けるなんて素晴らしいですね。
    女性はホルモンバランスで体調も違いますもんね!
    参考になりました!
    ありがとうございます(^ ^)

• 1月15日