※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

メルカリで、子供服を売る場合。記名してある場合どうしていますか?ちな…

メルカリで、子供服を売る場合。記名してある場合どうしていますか?ちなみに、マジックで思いっきり描いてます…

コメント

タグを切っちゃうか、塗りつぶします!

• みー

みー

なるほど!
    塗りつぶします、て一言添えとけば良いですかね!

• 2月27日

退会ユーザー

そういう方が多いと思いますよ😊記名あります、黒マジックで名前のところは塗りつぶして発送しますと書けばみなさんご了承いただけると思いますよ!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

タグ切るより塗りつぶした方が買ってもらえる確率は高いかなと思います🙆‍♀️
タグにお名前シール貼ればいいからタグ塗りつぶし気にしないって人結構いるので!

私はシール派なので剥がすだけですが買う時は記名そのままの人もいれば塗りつぶす人もいます!
発送前に切り取るって人には切らずに塗りつぶしでお願いすることあります🙆‍♀️💓

• みー

みー

ありがとうございます!なるほど、希望があればそれを教えていただいてから…も有りですね。その方が良いかも。参考になりました!

• 3月2日