※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
ファッション・コスメ

今年28になるんですが財布がいきなり壊れたので買い換えようと思ってま…

今年28になるんですが
財布がいきなり壊れたので買い換えようと思ってます。
同い年くらいの方なんの財布使ってますか?🤔

マリクワの財布気になってて見たら
案外安くて30手前だと安っぽいかな?とか
coachとかのがいいかな?と迷ってます🤣

いまはGUCCIのミッキーの財布
一個前はサマンサの財布使ってました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那が29ですがGUCCI使ってますね!!
姉も29で、姉はPRADAでした!!

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    やっぱりその辺のブランドが良さそうですかね🤣
    ありがとうございます!

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なんかまだ19でガキなので
    憧れます🥺❤️

    • 2月27日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    19歳でお子さん2人ってすごいですね!
    全然ガキじゃ無いですし子供育ててるとあっという間ですよ😅

    • 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に連れ子がいたので
    急に2児の母です(笑)
    確かにそうですよね😬

    • 2月27日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    それでも凄いです✨
    お互い頑張りましょうね😊

    • 2月28日
☆

ずっとVUITTONです✨
小さい財布すごい使いやすいです🌸

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ヴィトンも憧れあります✨

    • 2月27日