※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

毎月毎月セックスレス。何度話し合ってもその時だけ。むしろ時間の無駄…

毎月毎月セックスレス。
何度話し合ってもその時だけ。
むしろ時間の無駄と言われる。

はぁ、辛いなぁ。。。
10回以上セックスレス問題で喧嘩。
3ヶ月もしてない。
互いにいいならいいけど私はそんなんじゃ
全然いや。。もう無理だ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもセックスレスです。半年以上。
最初は私が断ってたのですが、最近は断られます笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

私は断ったことはなく断れることは
    多々あります←
    そして、友人に嫁に性欲わかん。ともLINEしていました😇😇😇

• 2月26日
ママリ

うちはもう2年半ないです。

話し合いで時間の無駄なんて言われるんですか。。
ひどすぎですね。。

旦那さんはしなくても平気な方ですか?
外でしてるとかはないですか?

うちは旦那が仕事忙しすぎるのとストレスがすごくてなかなかそんな気分にならないって言ってました。
だからまっったく誘いもありません。。

わたしはしたいし、なんとなくそういう雰囲気出して見たりもしたんですがスルーされて。
あまりにもなさすぎるから日常のちょっとしたことでもイライラしちゃって旦那に嫌味っぽく文句言っちゃったりして関係最悪になってます。
顔見て話したくないし返事もしたくないまできてます。

まぁもし話し合いで戻ったとしても旦那とのじゃ満足できないというか、これじゃない感すごくてやったらやったで余計虚しくなるのでもう難しいかなと笑

もうここまできたら無理かなぁと思うけど、理由がこれだけで離婚はなぁ、、他は家事育児やってくれてるし。。
結局状況変えられずです。

レスって夫婦関係も悪くなるし、でもお互いそれぞれの気持ちがあるし、どうしようもないし罪深いと思います。。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

わぁ。まさにその通りです。
    セックスレス以外はまぁ別に悪くは無い←って感じです😢
    でも本当に旦那としか出来ない行為だし、旦那とだから?愛情を貰いたいなーと思うのですが。。。

でも本当にそこ無いとイライラしちゃいます。。
    外では無いと思います。

話してもイライラしながら全く気持ち分かってもらえず、結局一生セックスしないということになりました。。私も意地になってしまい😖

• 2月26日