※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんの奈良県のオススメの公園ってどこですか?良かったら教えてください!

皆さんの奈良県のオススメの公園ってどこですか?
良かったら教えてください!

コメント

五條中央公園がすきです!!トランポリンもあって平日は、ガラガラなので快適です🤣💓小さい出店?も去年オープンしたので腹ごしらえも出来てオススメです。笑

個人的には葛城山麓公園が気になってます🤔💭公園に2箇所(場所は離れてます)も遊具があって、去年1箇所だけ工事されていたので普通に気になってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!トランポリンのやつ皆好きですよね✨飽きずにやってくれるから助かります!公園調べてみます!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

曽我川緑地は、新しい遊具ができており、遊ぶの楽しいです!駐車場から遊具まで少しあるきますが!
竹取公園に行ってみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

曽根川緑地!ありがとうございます!調べてみます✨

竹取公園、昨日行きました!4歳子供が何回も並んで計30回ほどしてました(笑)

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

今更の回答ですみません( т৹т )
榛原こどもの森公園は夏は水遊びもできるしめちゃくちゃ広いし、遊具も沢山あるのでオススメです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水あそび!奈良はそういうところがあり素晴らしいですよね!調べてみます!ありがとうございます✨

• 3月5日