※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ
お出かけ

ディズニーリゾートに2泊で遠方から車で行きます。今ホテルを2ヶ所候補…

ディズニーリゾートに2泊で遠方から車で行きます。
今ホテルを2ヶ所候補にしてて、どちらにしようか迷って迷って決められずにいます。
みなさん、宿泊経験等からどちらがいいか助言をお願いします!
○グランドニッコー ニッコーフロアスーペリアルーム
○三井ガーデンホテル バルコニーフォース

グランドニッコーは、ニッコーフロアなのでラウンジが使えること、リゾートライン好きの子供にとって、リゾートライン乗れること等魅力✨

三井ガーデンはベッドを4台繋げられること、大浴場があること、お手頃価格で泊まれること等魅力✨

ふたつのホテルの宿泊費は差額14,000円くらいです
(グランドニッコーが高い)

コメント

グランドニッコー、古くて
私はもうないかなと!!

舞浜ベイが私は好きです♡

• ぽんママ

ぽんママ

グランドニッコーリニューアルされてるみたいで、予約している部屋も綺麗そうでした。でも建物自体は古いのかもしれないですね😅舞浜ベイも良さそうですね✨行きたい日で空きがなさそうなので、次回の参考にさせてもらいます!ありがとうございます♪

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

昨年グランドニッコー泊まりました。

三井は泊まったことないので比較はできませんが、色々便利でとても良かったです。

• ぽんママ

ぽんママ

ありがとうございます!位置的にグランドニッコー便利ですよね😊私はグランドニッコーに傾いて来てるのですが、主人が大浴場がある三井に傾いて来てて😂もう少し迷ってみます😅

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂でしたら、グランドニッコーはユニットバスなので子供と入るのはまわり濡らしたり色々面倒でした🤣

大浴場なら男の子だしパパにお任せ、ぽんママさんはゆっくりできるかもですね。

• 2月27日
  • ぽんママ

ぽんママ

ユニットバスだとのんびり浸かるって感じではないですもんね😅
    あ、それいいかも😍w
    主人に任せるのもありですね😚

• 2月27日
mi

2月の上旬に三井ガーデンホテルのバルコニーフォース泊まりました!
朝、プリチェックインに行ったら小さいお子さんいるので帰ってきたらそのままお部屋に行けるようにしますねと手続きしてくれ、荷物も預けたら部屋まで運んでくれました😊
子供たちはキッズスペースでニコニコ遊んでました○
シャトルバスもたくさん出てて、土曜の閉園後でもすぐ乗れました♪
下の子がオムツ外れてないから大浴場は使わなかったですが、部屋のお風呂も洗い場と浴槽が分かれてるので使いやすかったです*
ベッドは4台あるので落ちないようにくっつけましたが広々寝れました(ू•‧̫•ू⑅)
館内着も可愛かったです😊
朝ごはんのビュッフェはいろんな種類があって選ぶ楽しみがありましたよ(ू•‧̫•ू⑅)
時間によっては混雑するので気をつけてください✨

• ぽんママ

ぽんママ

朝にプリチェックインが出来るんですね!部屋まで荷物運んでもらったら、夜戻って来た時楽ですね😌
    色々楽しめそうなので、今回は三井ガーデンにしました!色んなことを教えていただき、ありがとうございました😊✨

• 3月5日