※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazon キッズタブレットって学習アプリ充実してますか?ちゃれんじタッ…

Amazon キッズタブレットって学習アプリ充実してますか?

ちゃれんじタッチにしようかと思ったのですが、もしアプリがあるなら外で動画も見させれるしそっちにしようかなーと思ってます。

使ってる方教えてください🙇‍♀️

コメント

カスちゃん

充実してます!
ドリルみたいなのもあって息子はそれにハマってます🤣
絵本も読めるし、めちゃくちゃ買ってよかったですよ😭‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか!!買おうかな❤️ありがとうございます😊!

• 2月26日
COCOA

充実はしてません、あくまで殆んどゲームです、
一応足し算のゲーム、ちえの問題アプリ、ひらがなの練習アプリ、英語は何個かあるかなって感じですが、殆んどゲームの延長ついでに遊べるって感じの物ばかりです3~4歳までならまぁ勉強にもなるかなって感じですが、それ以降はゲームとYouTubeにしかつかってません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームの延長ってとこなんですね💦
    今携帯でゲームしたがるのでタブレット買おうかなぁと思ってて🥺今年5歳の子には学習アプリはなさそうですね🥺

• 2月26日
  • COCOA

COCOA

遊びついでに知識が身に付くって意味では重宝します、
    ただ、ちゃれんじタッチ等お勉強に特化した物とは比べちゃ駄目ですね。

• 2月27日