※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

みなさん子供服どの程度買われてますか?月にいくらとか決めてますか?🥹つ…

みなさん子供服どの程度買われてますか?月にいくらとか決めてますか?🥹
ついつい色々買っちゃいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

春夏冬で買ってます!
買う時は2万とかです!

月にいくらとかは決めてませんが、あまり頻繁には買わないです!
ですがたまに可愛い!と一目惚れしたものは気にせず買っちゃいます💦
この前は1万ちょっとのTシャツ買いました、、すぐ着られなくなるのに🥲

4人のママ👾

シーズン毎に足りなくなったら必要な分だけ買います😅😅
いい服は義母がたまに買ってくるので主に西松屋です🤣

suzu

全然買ってません(笑)

はじめてのママリ🔰

毎週買ってます🤭
私もついつい買っちゃいます🤣💕

下の子が産まれてからはお揃いの服ばっかり買っちゃってます😂💸💸💸

ママリ

決めてないです。可愛いなと思ったら、ついついもう1着くらいなら良いか!って買っちゃいます。そして気付けば衣装ケースに入らない程買っちゃってます。なので着ずに小さくなる服もあります。これではダメだ!お金の無駄遣いだと思って、衣装ケースの中の服を見える化して、買い過ぎない様に気をつけてます。でも子供服買ってストレス解消にもなってるから、中々買うのやめられません🫠

カスミ

1人目の時は余裕があったのでちょこちょこ買いたくなってました。可愛いのとか見つけると似合うだろうなぁって❣️
でも自分の稼いでたときのお金の残りも少なかったので、好き勝手もできず、家計からワンシーズンで3着(1日1着と緊急事の予備用)程度ずつで、あとは貰い物や買って貰ってって感じでした。必要分しか買わないので金額は特に決めてないです。でも基本西松屋だったのでそんなにかかってないです。

だいたいすぐ大きくなったり汚れが酷いのもあったりなので次の年には使えなかったり体格的にもダメだったりが多く、結構お金飛びます😅
うちは皆同性なのでお下がりできるから良いですが。

それでも上の子に買うのは今は完全にワンシーズン2着か3着ずつ用意です。1日置きにずっと同じ服装してます💧
衣替えさせるのも何故か毎回嫌がられて(もうちっちゃい子でも無いのに本当になんなの?)大変だから、2着くらいを1回でも着せるの成功させて、毎日洗濯したら片付けないで次の日ローテーションが楽だからです!

赤ちゃんの時の服は特に捨て難くて、タンスの肥やしになるので、着替えが多いってことを考慮して気に入ったものをある程度必要な枚数にとどめて、何回も同じ服を着せて思い出たくさん作るのも良いと思います😄
赤ちゃん服今4人目までお下がりしてしみじみと感慨深いです😊

ぴっぴ

子ども服はそのシーズンが始まる時に4-5着買います!プラス祖父母が少し買ってくれたり。。。子どものお洋服って可愛いですよね💖すぐサイズアウトする。。。と念を持って買う手を止めています笑

入園してから減りましたね🤔
いつも少し前大きめ買ってるので、シーズン毎に上下3-4着ずつ買い足すって感じです◎

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

決めてないです☺️
フラッと立ち寄って可愛いの見つけたら
買っちゃいます✨
買いすぎないようにはしてます😊
ついつい買っちゃう気持ち分かりますよ😉
我が子だからですよね😂❤

HEママ

特にいくらとは決めてない
ですが、
行くと絶対買ってしまいます🥺

多い時は月2万とかです⭐️
行かなければ0の時もあるし
SALEの時はもっと多い
時もあります🤣

はじめてのママリ🔰

予算は決めてないですが、定価で買いたくないタイプです😂
新作1着5000円は買わないけど、シーズンセールで3万円が2万円になってたりすると買います😂

割引が好きなんだと思います😂