※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
お出かけ

水族館の年パス買おうか迷ってるんです💦生後7ヶ月なのですが、これから1…

くだらない質問すみません🥹
水族館の年パス買おうか迷ってるんです💦
生後7ヶ月なのですが、これから1年間で反応とか結構変わりますか??
まだ行きたい!っていう年齢でもないし…
でも色々見れたら楽しいかな?と思ったり👶
年に数回行く人いるかな?と思って相談してみました🥹

コメント

m

親御さんの見解によって違うかもですが…
私としては年パス買うほどいかないと思いますので不要かと思います。

娘は3ヶ月で水族館デビューして、最初は不思議そうに見るだけだったのですが今はグイグイ顔を乗り出して見てます!1年も経てば1歳半頃なので走り回れるだろうし楽しめると思います😌

はじめてのママリ🔰

買うなら1歳過ぎてからくらいでも良いかなとか思います😊

Min.再登録

反応はどんどん変わっていきますが、その分水族館以外の物に対する反応も良くなっていきますし出来ることも増えるので色んなお出かけ先が増えます♡(///ω///)
なので水族館でしたら年パス買う程ではないかなと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

家からすごく近くてちょっと散歩程度で利用出来る距離なら雨の日や暑い(寒い)日の選択肢になるのでありだと思います🍀*゜

はじめてのママリ🔰

うちは歩いて15分くらいのところに水族館あるので年パス持ってます!
夏の暑いときとか雨とか屋内で過ごしたくて。。笑
1歳半くらいからは楽しんで見ていたような気がします!
反応が出てきてから買うのでも遅くないかなと思います☺️

日月

なによりも、親の気分転換になるので、水族館が好きなら私なら買います😆✨

はじめてのママリ🔰

私は水族館が好きなので息子が1歳になる前頃年パスを買ってかなりの頻度で通いました。
ベビーカーに乗ってくれる時期だとママのリフレッシュになってとても良かったです。
期限が切れる頃になると息子は歩くようになっていて、私がお魚を見る余裕はなくなりました笑

a__m

たくさんのお返事ありがとうございました😊!
参考にさせていただいて、結局購入し、昨日行ってきました!
目をキラキラさせて足バタバタ喜びながら見ていて、連れて行って良かったです❤️
ありがとうございました🙇‍♀️✨