※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

最近のセールで買いすぎてしまい、子供服に惹かれて止まらない状況です。メーカーの戦略に乗せられています。

最近のセールの畳み掛けっぷりがやばい、あっちでは70%off、こっちでは40%offから3枚買ったら更に30 %off、、、もうやめようって、娘は1人しかいないんですよって思いながら、しかもコレ着る機会ないだろってような服まで・・・止まりません😂
買った服娘に着せたりあてたりすると可愛くてもう・・・本当に止まりません😭😭

メーカーにいいように踊らされてるわ、子供服ヤバすぎ😱😱

コメント

とも

めちゃくちゃ分かります🤣あるのに次から次へと…女の子の服は沼ですよね笑
新品未使用品沢山余ってます😂

• みみ

みみ

分かってもらえて嬉しいです😆

底なし沼です💦💦クローゼットやばいです。あれ娘さん何人ましたっけお宅⁉️って感じになってます🤣
    2人だと更にやばいですよねきっと😱

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

わかります!

でも私はSALEにならないと買わないので。。

2月過ぎてからが主戦場です。😁

• みみ

みみ

2月すぎたら凄いですよね😍
    私今回はセールの初めの方からバンバン買っちゃってたので、次はもう少し後まで待とうと思ってます😂
    買い漁るのはやめるつもりないと言う🤣

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

わかります😂

特にナルミヤ系❗️
毎週徐々にセールしてて買い時がわからなくて、メーカーに踊らされてます😂

この前なんて必要ない福袋解体品が70%オフで、どんどんオンラインの在庫無くなるから飛びついたけど、よくよく考えたら福袋用に作っている洋服に定価なんてあるの?って思いました😂

• みみ

みみ

ナルミヤ系やばいですよね❗️しかもこっそり色々在庫復活したりしたりしてるからまた踊らされる💦

私福袋買っちゃってあれ見てエーッてなってた派です😂😂しかもそれまで(何なら今も)福袋商品使っていないし、これで良かったじゃんって😤
    あの値段設定ほんとになんなんでしょうね⁉️その値段で売ってたことあった⁉️なんの70%オフ⁉️みたいな🤣

来年はナルミヤの福袋は買いませんっ😵多分・・・😂

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうそう😂ナルミヤ系在庫復活するんですよね😂

上の子は男の子で違うメーカーを買い漁っててそこはセールはシンプルだったんですか、ナルミヤ系はシンプルじゃないっぽいです😭

再生産品とか継続品とかあるみたいで、どれが新作なのかどれが再生産品でこの割引率は底値なのか勉強しないとお得に買えないっぽいです😂

• 2月27日
  • みみ

みみ

なんか福袋解体品もそうですけど、やり方がセコい・・って言ったら言い方よくないですが、ん?って思うことがちょいちょいあります🤣

それでも可愛いから買ってしまうんですが😂せめてこちらもやられないように(?)、学ばないとですねっ👊

• 2月27日