※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中に娘が寝ている時に言い合いになる旦那の口癖がムカつく。何度説明しても同じことを繰り返し言われ、頭がおかしくなりそう。子供のことを優先して突き放すことにする。

言い合いになった時の旦那の口癖がムカつきます😫

それも夜中の娘が寝ている時の喧嘩です。

俺が居ない方がいいってことでしょ。
なら出てくわ。
なら死んだ方がいいってことでしょ。

出てかないくせに、死なないくせに
毎回これを言い続けて来るから
うざすぎるー😭😭
女々しすぎるんだが。

出てけとも、居なくなれとも言ったことないし
思ってないというのだけれど伝わらず😅

じゃあもう自分で考えてください。と言うと
やっぱり居ない方がいいと思っとる。
どうしたらいいか分からんもん。

とか

これを永遠繰り返します。

こどものワガママよりめんどくさい気がします。


ただ何度説明しても同じことを繰り返し言ってくるので、こちらも頭がおかしくなります🤯

シカトしたらシカトしたで
ほらやっぱり、、でエンドレス🤣🤣🤣


早く相手をしなくなれるくらいの
メンタルになりたいです(笑)

子供が産まれてからの初めてのケンカで
また同じこと言ってるわーと思いながら
相手していたので、
次からはこどものことを優先して
最初から突き放すことにします。笑

いつになったら旦那のこと構わなくなるのかしら🤷‍♀️


という愚痴でした🙇‍♂️

みなさんの夫婦喧嘩どんな感じですか?
こんな女々しすぎる旦那いますか?笑

コメント

みーたん

うちの旦那もです…
めんどくさいので、離婚を視野に入れはじめました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり続くと離婚考えますよね。離婚届書いておいて同じこと言ったら即離婚って伝えようかと思い始めました。めんどくさいし疲れます🥲

    • 2月26日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

なら帰ってこんでいいってことやな。なら宿泊代負担してくれるってことやんな。みたいなこといってきたりします。はぁ!?だし向こうがそう言うから帰ってきたくないならね?宿泊代負担とか出ていきたいやつに払う理由ないけど?みたいになります。で、キレ始めたりするんで無視と言うか相手にしなかったらまた始まったって毎回言われてます!

似たような感じですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当同じような言い合いですねー😫😫ああ言えばこういうって感じで埒が明かないですよね⚡️

    毎回毎回同じパターンで疲れますよね😅

    • 2月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私だけじゃないと思えました😂

    喧嘩は些細なことなんですけどね😅

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですよ!
    発端は些細なことからの言い合いですよね😅

    お互い仏になれるように頑張りましょう😇笑

    • 2月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホントにしょーもないんですよね😂

    仏…性格上難しいですが頑張ります🤣

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

勇気ないのわかったるなら、逆に毎回それ言うけど、そう思うならそうしたら?って言います。
誰もそんな話してないのに流石に面倒くさいわ!
ってもう自分なら言います。
優しいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言いました😂そしたら包丁持ち出してきて(笑)
    死にたいなら死ねば?までいいました(笑)

    めんどくさいわって言ってシカトしたら、また出てって行って戻ってきて永遠拗ねてます🤷‍♀️

    でも、結局許すところが優しいんですよね😅笑
    許すというか、もう呆れ返ってます😩

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

人に迷惑かけずに死んでね

とおもいます、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にそうですよね😩構ってちゃんなのか、とにかく頭悪くてウザすぎます😭😭😭
    死ぬ時くらいは迷惑かけて欲しくないです。

    • 2月26日