※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
その他の疑問

クリスマスプレゼントに娘が貰ったぷにるんず。まーーーーーったく使っ…

クリスマスプレゼントに娘が貰ったぷにるんず。

まーーーーーったく使ってません!!!!😇😇😇
笑えちゃうくらいオブジェと化しています!!!!

メルカリ見たらそこそこ売れているから
使わないのなら売りたい😭
娘に使ってるの?聞いても使ってるもん!!!(嘘)

皆さんだったらどうします?????
7000円したのに全く使ってません!!!

コメント

はじめてのママリン🔰

何回も聞いて本当に要らない感じなら売りますかね😅

うちも息子が欲しがったのでクリスマスプレゼントにぷにるんずあげましたが、ずっと放置されてます🤣

Nママ

隠してみて気づいてないようなら売りますが7000円くらいであればまだ許せる範囲なのでまぁ残しておいてもいいかなぁと自分は思ってしまいます🥲
ただ使わないならサンタさん悲しむからもう次は貰えないかもね!や大事に遊んでくれないならもうおもちゃは買わない!とは娘によく言ってます!

はじめてのママリ🔰

クリスマス買ったばかりなら売りません😂