※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

言えばやってくれる旦那逆に言えば言わなきゃやらないいつも子供の事は…

言えばやってくれる旦那
逆に言えば言わなきゃやらない

いつも子供の事は話聞いてないし
K2シロップがゴミ箱にあった時はビックリした
ずっと置いてある物とかすぐ捨てる人だけど
〜〜でね、週1で飲ませないといけないんだよ!
って前話したはず。
飲ませる日付書いて✔︎もしっかり書いてるよ
私はいつも1人で喋ってるんだね
1人で子育てしてるなぁ🥲

コメント

ママリ

うちも同じです。
でもママリ読んでると、逆ギレしてくる旦那さんとかもいて、言えば素直にやるだけマシなのかな‥って思ってます。
もっと能動的にやって欲しいですよね💦

  • ももちゃん

    ももちゃん


    それはホントそう思います。
    期待し過ぎない事ですかね☝️笑

    • 2月25日