※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

カタログギフトで何を注文するか迷っています。包丁や揚げ物鍋を考えていますが、Amazonで買う方がいいかな?みなさんは何を頼んでいますか?

みなさんカタログギフトをもらったとき、何を注文してますか??
今日ちょうどカタログギフトが届き、おそらく1万円前後だと思うんですが、いつものことながら迷ってしまいます😭
見てみると子どものオモチャも微妙…家電も微妙…で結局いつも肉とか油になっちゃいます🤣
今包丁を新調したいのと、揚げ物鍋を持っていないのでそれでもいいかなぁとも思うのですが、そういうのってちゃんとした物をAmazonとかで選んで買った方がいいよなぁ…とも😂
みなさん何を頼んでいるか教えてください💕

コメント

みの

私いつもアウトドア用品頼んじゃいます🤣
チェアとか、保冷ボックスとか、レジャー用の折り畳み机とか🥳✨
買うまでも必要ないけど、あると使えるって感じで、毎回アウトドア用品になっちゃいます😳❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    インドアな我が家はアウトドア用品のページ飛ばしまくってました🤣
    素敵ですね〜✨一つずつアウトドア用品が揃っていくのもきっと楽しいでしょうね💕
    回答ありがとうございます😊

    • 2月25日
deleted user

以前もらった時は私はほしいものがなく母が揚げ物鍋もらってました😀
あとは体重計もらったこともあります!
最近またもらったのですが、それは娘のおもちゃもらいました🙆‍♀️おもちゃ以外の候補は食べ物でしたよー!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに、、食べ物は間違いないんですよね😂
    おもちゃも今回全然良いのがなく😭
    もう少し悩んで決めてみます😭
    回答ありがとうございました❤️

    • 2月25日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

カタログギフトって苦手です( ̄▽ ̄;)以前義妹から誕生日に貰った時は洗剤の詰め合わせにしました🥹
今旦那の貰ってきたカタログギフトがあるんですが…中華鍋にしようかなと🥹笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タダだし冒険してみようかなーと思うものの、結局いつも食べ物とか消耗品になりますよね、、笑
    中華鍋いいですねー!カタログでもないとあまり買わないですもんね✨
    回答ありがとうございます😊

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

基本ものってよりかは、食べ物注文してます😆
上の子がフルーツ好きで、前は桃の詰め合わせ頼みましたが最高でした!桃ってフルーツって高いし、なかなか手が出ないので😍