※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊娠・出産

35週5日のエコーで赤ちゃんの顔が確認できました。2Dだといつも輪切り状態でしたが、ぷっくりした鼻と唇に驚きました。顔確認した方、写真を見せていただけますか?

35w5dのエコーで赤ちゃんの顔がみれました!
2Dいつも輪切り状態だったのでぷっくりした鼻と唇にびっくりしました!
2Dエコーで赤ちゃんの顔確認出来た方いらっしゃいますか?よければ写真も見せていただきたいです💗

コメント

まむ

なぞりなしの画像も載せておきます!

deleted user

2Dで、こんな立体に見えるんですね!!!
鼻と口がリアルに分かってなんか可愛い☆

私は正面からだと、いつも骸骨みたいにしか見えないし、あとは横顔断面までしか見たことないです!
指をくわえてる時の横顔です。
分かりますか?

  • まむ

    まむ

    私も初めてこんな風に見えました!
    お医者さんに説明されて感動しました😭わかります!!お口モグモグしてましたか??
    おしゃぶりしてるのめちゃめちゃ可愛いですね😍💗

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ 赤ちゃんが小さいうちは体全体がうつるから分かりやすいけど、段々、頭だけ..とか胴体だけ..とかになってきて分からないんですよね!
    でも、お顔は、先生に聞くと分かりますね!
    産まれてきたらどんなお顔なのか、楽しみ☆

    お口モグモグしてました!
    もう一人は頭を掻いたりして考える人をしてましたよ(笑)

    • 1月14日
  • まむ

    まむ

    そうなんですよね!!
    説明してもらわないと何が何だか…で、説明されると「本当だ!!」と感動します!!
    顔は産まれてからのって思ってましたがここで見えちゃうと気になって気になって仕方ないです😂笑

    双子ちゃんだったんですね💗💗
    すごい!可愛いですね😆💗✨

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お返事遅くなりました!
    産まれたら毎日会えるのに、気になりますよね~(*´∀`)
    4Dの時は、指チュッチュしていた子が凄くタラコ唇だったので、先生に聞いたらたまたま、そう映るだけだよと笑ってました!

    もう一人は2Dでも4Dでも、いつもお顔を胎盤に引っ付けて頭を抱えこんで 顔を隠すんです(笑)

    • 1月15日
  • まむ

    まむ

    わぁ💗4Dやられたんですね!!
    私もやりたかったです😭😭迷っているうちにあれよあれよとできる週数過ぎてしまってもうこれは産まれるまでのお楽しみなんだと言い聞かせてます!😂笑
    双子ちゃんでもう1人は恥ずかしがり屋さんなんですね😍✨
    うちも顔をうでで隠してますよー!今回もすぐに隠されてしまいました😅

    • 1月15日
あや

相当ゴリラみたいでびびりました…💦

確か32週あたりです💦
子宮壁にべちゃーと顔がついてるだけならいいですが、鼻はデカイし、ゴリラすぎて笑ってしまいましたw

このまま産まれたらどうしようとソワソワしますw

  • まむ

    まむ

    写真ありがとうございます!!
    凄い!はっきりほっぺたもうつってますね!
    子宮壁にくっついてるっぽいですね💗週数も同じですね✨
    どんな顔で産まれるか今からドキドキですね😍

    • 1月14日
  • あや

    あや


    凄いですよねw
    ゴリラ🦍の貫禄が出ちゃっていて💦

    若干豚っぱな家系なんで、心配ですーw

    さすがにここまでの鼻のでかさは子宮壁にべちゃーだ!そうに違いない!と思い込んでいますw

    本当だ!同じ週数ですね♡♡♡

    産まれた時の顔、
    楽しみとドキドキですね💓

    • 1月14日
  • まむ

    まむ

    笑笑
    でもでも凄い印象残りますね!
    いい思い出になるし結構エコー写真って分かりづらいですがこれだけハッキリ見えると愛しさがハンパなさそうです😍💗
    なかなか2Dでここまでうつるのはレアですもんね😆✨
    もしかして予定日も一緒ですかね!?
    2月12日が予定日です!

    • 1月15日
  • あや

    あや


    わー!予定日一緒です!
    でも私帝王切開なんで2日に出てきちゃいますが😅

    確かにこれだけはっきりしたエコーはレア物ですねw

    予定日一緒の方に会ったの初です♡
    ずれちゃうとはいえ、嬉しいなーw

    • 1月15日
  • まむ

    まむ

    やっぱり!!一緒なんですね!!
    今回帝王切開なのですね!!
    2日に会えるの凄く凄くたのしみですね😍
    私も予定日一緒の方とお会いできたの嬉しいです💗
    お互い頑張りましょうね😆✨

    • 1月16日
  • あや

    あや


    ありがとうございます😊
    産まれたらまたここに来ますね〜♡
    写真を載せにw

    ふふふ…ゴリラじゃありませんように…w

    • 1月16日
  • まむ

    まむ

    本当ですか!?
    嬉しいです😆✨💗
    楽しみにしています!!!💗
    頑張ってくださいね٩( 'ω' )💗💗

    • 1月16日
  • あや

    あや


    はい♡
    また来ます😁

    お互い頑張っていきましょーねっ♡

    • 1月16日
  • まむ

    まむ

    今日の健診でまた顔が見れました!!
    鼻潰れてるしたらこ唇でした!笑

    • 1月20日
  • あや

    あや


    わー♡
    可愛い😍💕

    うちは前回顔の前に拳を突き出して、やったるでぃ!ポーズでしたw

    ちらっと見えた顔はやっぱりゴリラ🦍でしたww

    月曜の健診でいいエコー写真撮れたら載せますね♡

    • 1月20日
  • まむ

    まむ

    拳突き出してたんですね!!ww可愛いです😆✨💗
    うちのもずーっとゴリラ顔ですw
    知り合いに見せられ「むくんでるだけだよー!」って言われました!!
    わーい!いいの撮れたら見せてください💗💗

    • 1月23日
  • あや

    あや


    こんばんは!
    今回は拳ちゅっちゅしてましたw

    なんと、エコー写真先生が渡し忘れたようで入ってなかったぁぁぁ💦

    今日最後の健診だったのにぃぃぃ💧

    でも、相変わらずゴリラ🦍でしたw

    浮腫んでるだけってw
    面白いですね♡

    確かに若干ふやけてはいると思いますけどね😂

    • 1月23日
  • まむ

    まむ

    拳ちゅっちゅ!!
    ミルク飲む練習ですかね?😍💗
    うちの子は前回しゃっくりしてました!
    えー!そんなー!!
    でも赤ちゃんの元気な姿見れたんですね✨
    いよいよ来週でしょうか!?
    頑張ってくださいね🙌😊💗

    • 1月23日
  • あや

    あや


    そうなんです♡
    いよいよ来週です😂

    緊張感半端ないですぅ…💧
    リラックスしてあと8日お腹に居てもらわねば💦

    まむさんありがとうございます😊
    産後落ち着いたら来ますからね♡

    …うちのムッチリゴリラ🦍ちゃん♡見せにw

    • 1月24日
  • まむ

    まむ

    ドキドキですね😆
    私もそわそわドキドキしてしまいます😊
    あやさんのべびちゃんめちゃめちゃ楽しみにしています😆✨
    産後は大変だと思うのでゆっくり休んでお時間ある時見せてください🙇💗

    • 1月24日
  • あや

    あや


    ありがとうございます😊
    まむさんも、リラックスしてその時を迎えて下さいね♡

    初の男の子なので、どんなゴリラくんかなぁ〜🦍と、オムツ変え自信ないですー😂😂😂

    まむさんにたくさん癒しを貰いました♡
    あと9日後の手術、頑張ります♡

    • 1月24日
  • まむ

    まむ

    うちもどんなゴリラくんか今から楽しみです!!😂笑
    わかります!勉強しても実際やってみないとわからないですもんね!
    沐浴も授乳も自信ないです😱

    • 1月25日
  • あや

    あや


    ママも日々成長ですね〜♡

    残り僅かなマタニティライフ楽しみたいですねっ😂
    入院するまでがソワソワしちゃって嫌です私www

    早く入院してしまいたい💦

    • 1月25日
  • あや

    あや


    産前最後のエコーをしてもらいました!
    相変わらず鼻が凄いです💦

    しかも足癖が悪かったですww

    明日頑張って帝王切開乗り越えますね!

    また来ます♡

    • 2月1日
  • まむ

    まむ

    すごい!すごい!!
    はっきりわかりますね!!😆💗
    ついに明日会えるんですね✨😍
    頑張ってください!!
    産後は疲れてると思うのでゆったり落ち着いたら見せてください!!
    応援しています!!!🎌✨🙌😆😆

    • 2月1日
  • あや

    あや


    午前中に産まれました!
    朝青龍でしたwwwwww

    まむさんもあとちょっとですね♡
    頑張って下さい♡

    • 2月2日
  • まむ

    まむ

    わーーーーー!!おめでとうございます!😭😭😭🙌😍💗💗💗
    めちゃめちゃ可愛いです✨✨
    ぷくぷくで本当に可愛いです😆😆😆
    本当におめでとうございます😍
    私もはやく会いたいです🌟
    産まれたら私も報告しにきますね✨✨
    あやさんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね😌💗

    • 2月2日
  • あや

    あや


    ありがとうございます😊
    3800ビッグベイビーで、今居る新生児の中でも1番デカイって言われましたw

    デカイのめちゃめちゃ可愛いですって看護師さんに言われまくってますw

    まむさん頑張って下さいね♡
    本当楽しみにしてますね✨

    とってもキュートなベイビーが出てきます♡

    楽しみにしてますね♡

    • 2月3日
  • まむ

    まむ


    2月8日!予定日より早く2780gの男の子を出産しましたよー💗💗
    やはり鼻がべちゃってなってガッツ石松みたいな顔していましたww
    本当、あやさんのぷくぷく赤ちゃん可愛すぎます💗わたしもぷくぷく赤ちゃん大好きなので看護師さんに超同意します😆

    • 2月9日
  • あや

    あや


    わー✨
    めちゃイケメン♡

    髪の毛もフサフサで可愛いーー😍💕

    お疲れ様でした!
    おめでとうございます🎊㊗️

    全然ガッツぢゃないですよー!
    しっかりした顔してて本当イケメン♡

    • 2月9日
  • まむ

    まむ

    やはりエコーのように剛毛でした!笑
    なんだか私よりになってしまったみたいで💦鼻とか鼻とか…剛毛とか…😖笑
    でも赤ちゃんって一日一日顔が変わるって言ってたのでこれからの成長が楽しみです💗
    あやさんはもうお名前決めましたか??

    • 2月10日
  • あや

    あや


    鼻高いぢゃないですか✨
    剛毛w
    フサフサで可愛いですよー♡

    はい、名前は小太郎と書いてこたろうと名付けましたw

    • 2月10日
  • あや

    あや


    顔は毎日変わりますよ〜😊
    これから何ヶ月にもわたって♡

    楽しみですよね✨

    • 2月10日
  • まむ

    まむ

    笑ってる!!!かっ…可愛いです😭✨
    そーなんですね!じゃあ誰似になるか楽しみですね💗

    かっこいい名前ですね!!古風💗
    うちは衛太(えいた)です!😊

    • 2月10日
  • あや

    あや


    えいたくん♡可愛い〜😍

    可愛い我が子の為に、今日も眠い目をこすって頑張ってまーす😂

    まむさんも、ファイトですよ〜✨

    • 2月12日