※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の保湿クリームでカサつきが気になります。アロベビーも試しましたが、さらに保湿力の高いクリームを教えてください。

子供の最強の保湿クリームなどオススメあれば教えてください!!🥺

馬油やワセリンなどでたっぷり保湿してるのですが、次の日はカサカサしてます😭💦

アロベビーも使ったことありますが、悪くないですが、出来たらもっと保湿できるものがあれば教えて頂きたいと思いまして😭😭

コメント

あ

うちの子も片側の頬がカサカサになっててワセリンだけでも治らず赤ちゃんにも使える化粧水をドラッグストアで購入して使ったら治りました!
もちろん化粧水の上からワセリンは塗りましたが😅

参考までに写真載せておきます!
1900円くらいでした😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はじめてみました!!😳
    ヘパリンと書いてありますね!これは赤ちゃんでも使えるんですね!!調べてみます😍😍

    • 2月25日
  • あ

    最初は自分の化粧水を新調しようと思ってドラッグストアに行ったらこれを見つけて即買いしました😂

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化粧水を使うっていう頭がなかったのでヘパリンの化粧水探してみます!!😍
    そのあとはワセリンですね!
    大人にも良さそうですよねヘパリン😂❤️

    • 2月25日
ぽんちゃん

キュレルは赤ちゃんにも使えますよ!
キュレルはどうですか?私は使った事ないですが周りはいいと言ってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キュレル敏感肌にいいですよねー😚でも優しすぎなのか保湿が物足りなかったんです😭😭コメントいただきありがとうございます!!😭❤️

    • 2月25日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そうでしたか💦
    皮膚科でもらうのはどうですか?☺無料ですし!
    息子は皮膚科でもらってます!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、病院いけばいい話なんです😂💕
    でも、無くなって、また貰いにいって。がちょっと億劫になってきて😢自分で買えてなにかいいの無いかな~と思いまして😢
    でも近々病院へいく予定があるので、保湿貰ってこようと思います😊❤️

    • 2月25日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    確かに💦
    近くのドラッグストアなどで買えたらいいですよね🥺

    なんのお力にもなれずすみません💧

    • 2月25日
ママリ

ママアンドキッズのクリームと、アベンヌのクリームかなり高保湿でこっくりですよ😊
アトピーとカサカサ体質の娘に使ってます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママアンドキッズ有名ですよね!アベンヌのクリームが高保湿とは初耳です😳しかも薬局で買えますよね!アベンヌのボディクリームですか?😳😳

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    娘は産まれてからずっとママアンドキッズですね👍✨
    アベンヌは生後1ヶ月から使えるこのクリームです!
    かなりこってりなので日中の塗り直しなどに使ってます😊

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ写メありがとうございます!!早速同じの購入しました!❤️❤️❤️

    • 2月25日
  • ママリ

    ママリ

    親も使えるので1本あると便利です😊✨
    冬はかためなので手のひらで温めてから塗ってあげるといいですよ!
    カサカサ良くなるといいですね😌!

    • 2月25日