※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は私が必死に怒っても伝わらないタイプで気にしてない、ごめ…

うちの旦那は私が必死に怒っても伝わらないタイプで気にしてない、ごめん、分かったとは口だけで反省してなくてイライラします😇😇😇
でもせっかくの休日を無駄にしたくないし子どもも可哀想だし私のイライラをおさめるために大きい喧嘩が起こるたびに旦那のお小遣いからランチか夜ご飯を奢ってもらって美味しいものを食べてそれ以降は不機嫌な対応は絶対しない!!
というのをやっているんですが客観的に見てどう思いますか😂😂💦?
いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うーーん、やめた方が良いと思う!

はじめてのママリ🔰

良いと思うよ!orうちもやってるよ🤣