※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

助産師さんが自宅訪問し、生後2ヶ月の娘がニコニコしていた。人見知りしないのが普通かどうか驚いた。

今日、助産師さんの自宅訪問がありました。生後2ヶ月の娘が助産師さんを見てニコニコしていました。助産師さんに抱かれても泣かず、「あら、人見知りしないのね〜」と言われました🥺普通は人見知りするのでしょうか。たしかに、たまにしか笑ってくれない娘が助産師さんをみてニコニコしていることにはびっくりでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

大人と同じくその子それぞれですよ🤗

はじめてのママリ🔰

2ヶ月じゃまだ人見知りする子のが少ない気がします😂

ユイトmama🌻

生後7ヶ月の息子がいます😃2ヶ月だとまだ人見知りはしないんじゃないですかね🤔私の息子もそのくらいの時は誰にでもニコニコしてましたよ😄半年過ぎた頃から徐々に出てきて、今絶賛人見知りです😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!同じような方いて安心しました😆

• 2月25日
はじめてのママリ

2ヶ月なら人見知りしないのが普通ですが知らない人に抱かれてびっくりして泣く赤ちゃんも多いので、毎日仕事してる助産師さんは「知らない人に抱っこされてびっくりしたよね〜」か「あらこの子は平気なのね〜」のどちらかになるのが口癖?みたいなもんだと思います😊

はじめてのママリ🔰

息子も2ヶ月頃の助産師訪問の時はまーったく人見知りとかなかったですが、その後結構な人見知りになりしたよ😂今も継続中です笑

ままり

うちの子はまだ人見知りしないです😂
ただ両親じゃない人が家に来ると大人しくいい子になります(笑)
いつもはこんなんじゃないんですけど~って言っても信じてもらえません🥺