※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
家事・料理

子供の色落ちする服ってみなさんどうやって洗ってますか?単品で洗濯機で…

子供の色落ちする服ってみなさんどうやって洗ってますか?

単品で洗濯機ですか?手洗いでしょうか?

ふだん色落ちしそうな服って避けてるのについ可愛くて何も考えず色落ちする濃いめの青の服購入してしまいました😓

関係ないですがそもそも子供服で色落ちする服売らないでほしいとイライラしてしまいました。笑

洗っても中に白い下着着たらまた青くなりますよね💧?

コメント

🧸

まず、個別で水通しして
水が透明になるまで濯ぎ洗いしてから
他のものと洗濯すると色落ちも色移りもしないです💡

ママリ

手洗いしてますよー^ ^
可愛いですよね、濃いめの青❤️
そういうのを着せる時は濃い色の肌着を着せてますよー☺️
黒のキャミソールまたはヒートテックに黒のギンガムチェックのパンツとか☺️

ゆん

めんどくさいので、個別ではなく、洗濯物でまわしてます!
色落ちしてないですねー!