※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

知り合いの子供が早く土屋鞄のランドセルを買った理由が気になります。

ランドセルについてですが、知り合いの子供が年少の時点ですでに買ったと言っていて、なんでそんなに早く買ったんだろうと気になりました😅
本人には聞けないのですが理由って何だと思いますか?
ちなみに土屋鞄です!

コメント

咲や

よっぽど気に入った色とデザインがあったか、安く買えたかのどちらかだと思います😅
土屋鞄では無いですが、百貨店で工房系の型落ちを1万円で見かけて、上の子は1年生でもうランドセルを持っているので、旦那が下の子ように買おうかと言いかけてましたね🤣
その頃には6年間保障は切れているので買わなかったですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4月ぐらいに買ったと言っていたのでデザインですかね🤔
    ありがとうございます!

• 2月24日
より

受注生産とかそういったものなんですかね?
ラン活自体、年々早くなってる気がします。ママリの中でもちらほら、年少や年中でラン活してますみたいなの見受けますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土屋鞄は確か受注生産なのでそう言う理由ですかね?
    ほんとラン活年々早まってますよね💦💦

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

現在年中で、土屋鞄、先日見てきました。
去年までは特定シリーズは受注正産でしたが、
来年度分から受注上限が決まっているので、
上限に達した時点で再販無しと言っていました。
5月には売り切れシリーズが出てくるので、
それを見越して年少で買ったんですかね?

年少の子が心変わりしなければいいですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ店員さんに聞きました!
    だからですかね🤔
    ありがとうございます!

• 2月24日
みのむし

土屋鞄で人気のアトリエシリーズは毎年コラボするアーティストが変わるみたいなので、その年のデザインが好みだったんだと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨年からミナペルホネンとコラボなのですがミナの中でもアーティストさんが毎回変わってるのでしょうか??
    私は去年のデザインの方が好みでした😂

• 2月24日

上の方も言われてますが、アトリエシリーズ毎年デザイン変わる感じなので、気に入って買われたのかなと思います!
上の子のを買う時にあまりに気に入って下の子も買いました!みたいな方いるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!その方第一子で、、💦かなりおしゃれな方なので多分そうかもと思えてきました💦

• 2月24日

退会ユーザー

うちは4月から上の子が年長で土屋鞄で買いましたが、アトリエシリーズは人気で、去年のは特に可愛かったです!

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年の赤のアトリエシリーズがめちゃくちゃ可愛かったのに今年赤が濃いめのピンクになっててショックでした😰

• 2月24日
ぷー

その年限定のデザインなら、同じクラスの子と被るのが嫌で年をずらしたとかかなって思いました!🤔