※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元旦那から子供の誕生日プレゼント何がいいか聞いてきたので子供が欲し…

元旦那から子供の誕生日プレゼント何がいいか聞いてきたので子供が欲しいと言ったものを写メ付きで送りました。
そしたら養育費と一緒にその金額を振り込むと連絡きました。
その後ラインで誕生日当日は何かあるの?と聞かれたので
どこか連れて行こうと思ってるけどまだはっきり決めてないと送ったらなるほどねー。ときました。
なるほどねー。だけ送るなら聞くなと思い。。😓何で聞いてきたと思いますか?
何か返事した方がいいと思いますか?みなさんならどうされますか?よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ

誘ってほしかったのかなと思いました😅
一緒にやってもいいなら「どこかで一緒にお祝いする?」と返すし、絶対嫌ならスルーします🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誘って欲しかったんですかねー。。確かにプライド高い男ではあります。先月は息子の誕生日だったんですけど元旦那も一緒にお祝いするつもりだったんですけど前日にドタキャンされてそれっきりこちらからお誘いする事もなくなりました。ドタキャンしたし自分からも言いづらいんですかね??また今度娘の誕生日に約束しても同じようにならないといいんですが😭それがなかったら私から普通に一緒に祝おうと言ってたはずです。。迷います😂

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

その流れなら参加したいなら
お前から言えばっておもうので
こっちからは誘いません。笑