※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
お仕事

4月から働く予定なんですが、いつ頃から面接の電話しますか?良さそうな求人見つけたのですが、まだ早いですかね😵‍💫

4月から働く予定なんですが、いつ頃から面接の電話しますか?良さそうな求人見つけたのですが、まだ早いですかね😵‍💫

コメント

ママリ

4月から働きたいことを伝えれば良いのではないでしょうか?☺️

• むー

むー

電話してみて、4月からということを伝えてみます!ありがとうございます😊

• 2月24日
深呼吸

早くないと思いますよ〜!

• むー

むー

よかったです☺️連絡してみます!ありがとうございます✨

• 2月24日

3月末で今の所退職予定で4月半ばから働きたいので
気になるところに2月半ばに連絡し、書類選考あったのですぐ応募し来週面接予定いれてます!

ハローワークの人曰く、自分の都合もあるから早めに聞いてみた方が良いと言われました!急募だと早く入れそうな人優先と言われました。

• むー

むー

教えていただきありがとうございます!
    今から動いても全然大丈夫なのですね😆
    早速連絡してみようと思います✨

• 2月24日

電話してみて4月開始希望でも受け入れてもらえるか聞いてみるのはどうですか?向こうが急いでるなら断られるでしょうし💡

• むー

むー

そうですね!電話して伝えてみます😊ありがとうございます✨

• 2月24日
初めてのママリ

私は1月に面接してました☺️去年の話しですが🥺👏

• むー

むー

意外と早くからしてもらえるんですね✨教えていただきありがとうございます😆

• 2月24日